姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

ビビ、肩のりに夢中

2010年07月02日 | ビビ&09子ニャン
        最近、主人にべったりのビビ!

 何故か洗面所で歯磨きを始めると肩に乗って・・・それが朝も晩も  

 お~い、降ろしてくれ~
       って・・肩に乗せたまま来たところを・・・  

                                
                                
                                

主人が出勤で玄関に行きますと・・
             猛ダッシュでついて行って

離れようとしないビビ・・悪いものでも食べたのかしら?  

                              
                              
                              


写真なんかいいから・・早く降ろせ~

ちょっとやそっとでは降りないビビ・・動けば動くほど爪が肩に食い込むわよ   


                        

      あらら、ビビによくもてるわね・・って知らん振りのabyhomeでした  





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-07-02 23:35:13
肩乗り猫さんっていますよね。
ビビちゃんもなんですね。

実はポテトも若い時は肩乗り猫さんでした。
体が大きくなってからはおんぶでしたけど、甘えに来てくれる事が嬉しくて
体力が続く限り乗せてました。

旦那様も実は嬉しいのでしょう。
ビビちゃんも得意気で可愛いです。
返信する
Unknown (ふぁるパパ)
2010-07-03 21:58:32
男の子は甘えん坊ですからね~
私なんかは甘えてくれる子大好きです!
返信する
Unknown (ユーミン)
2010-07-04 02:26:03
ビビちゃん甘えん坊なんですね
私も甘える子は大好きです、おすましタイプより
ゴロゴロ言って甘える子って得な性格ですよね
返信する
Unknown (momo)
2010-07-04 20:59:31
旦那様の肩の上にポーズ(^^;)旦那様の事が大好きなのですね私も一度だけ肩のりニャンコに遭遇しました。友人と歩いていましたら、スリスリ。肩にマフラーのように座ってジッとしていました。
連れて帰ろーとしましたが、いつの間にかどこかへいなくなりました。。。ネコって、ネコ好きな人を見分ける能力が凄いなと思います。神秘的です
返信する
さらも (えいじ)
2010-07-05 11:22:20
さらも良くにてますね、肩の上にのつて耳をかじったり家内の髪の毛をかぶったりしていますよ、やはりにているのですね。そうそう土曜日だつたかな家のPCでさらの母親の写真を見ていると画面の前で懐かしそうにみながら画面を手でなぜてなぜ動かないのかなとゆう素振りをしていました何かかわいそうでしたが...
先住のみいも病院からペットショップまで帰ってきました、後一週間ほどで血液検査の結果で我が家に戻れるそうですまた対面の写真などできましたらお送りしますねでわ。
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-07-05 21:12:11
えっ~ポテトちゃんが・・
もう22歳になってるポテトちゃんには無理なのでしょうが
懐かしい思い出ですね
1ニャン1ニャン、それぞれの思い出が一杯ですよね
返信する
ふぁるパパさんへ (abyhome)
2010-07-05 21:14:25
主人もけっこう喜んでるのですよ
でも時々裸の時にも登ってくる時もあって
ギャッ~って言う主人の悲鳴が聞こえて来る時もあるんですよ(笑)
返信する
ユーミンさんへ (abyhome)
2010-07-05 21:16:09
そうですよね、甘えてくる子は得をしますよね
可愛いから何でもあげちゃう・・みたいな
返信する
momoさんへ (abyhome)
2010-07-05 21:23:26
冬の間は猫ちゃんの暖かさは気持ちいいですよね
アトムもよく乗るのですが・・もう重くて(笑)
猫って一度警戒すると中々傍には寄ってきませんよね
ミントは主人が近ずくと逃げるのですよ・・おかしいでしょ
返信する
えいじさんへ (abyhome)
2010-07-05 21:34:23
ミルク(さら)の事をすごく可愛がって戴いてて嬉しく思います
今日お手紙を頂きました
ご存知の通りアビって構ってあげればその分応えてくれますので可愛いですよね
みぃーちゃんもまだ小さいから一緒になれば仲良く遊びそうですね
一度に賑やかになって困ったチャンになるかも知れませんよ~
チビニャン同士の遊びを見てるだけで楽しいですよ
またいつでもお気軽にご相談戴ければ幸いです
返信する

コメントを投稿