姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

残暑、厳しく・・・

2011年09月16日 | ととろ&チィー
            9月も中旬、いつまで暑い日が・・・


  そんな暑さの中でも・・ととろ&チィーのこの寝姿に
                     ふと心が和む思いがします



        


                           
                           
                           

4歳6ヶ月、本名”クレオパトラ”(笑)
     ヤンチャ姫”チィー”


                        4歳9ヶ月、”ととろ”(本名もととろ)
                        

     母親がキャスとショウの違いの姉と妹・・
      カラーも毛質も全く違うブルーっ子・・仲が良いコンビなのです!




      


  同じ頃・・この子たちのパパママは

それぞれお気に入りの処で・・お休み中  


            

                        


  アビは成長とともにおとなしくなります・・また鳴き声を出しませんので
  10ニャン居てても静かなんですよ、賑やかなのはデコとひかりだけ~ 







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2011-09-16 19:08:10
チィーちゃん、ととろちゃん 気持ち良さそうに寝ていますね
4歳半、もうそんなになるの~
小さい頃の事が懐かしいです クレオパトラ
呼びにくい名前に笑っちゃいます ゴメンなさい
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-09-16 20:34:05
みんな気持ち良さそうに寝ていますね。
我が家でもほっとする一時。

我が家は今は15にゃん・・・
ちびっ子もいるし賑やかってもんじゃありません。
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2011-09-17 22:07:12
主人の命名なんですよ
ファラオって男の子も居てました・・エジプト好きなのかも~
返信する
なかさんへ (abyhome)
2011-09-17 22:09:18
日中はホントに静かなんですよね
食事タイムは全員集合そて早くして~って
せがまれています(笑)
返信する

コメントを投稿