姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

ヨチヨチ歩き・・!

2007年01月11日 | ととろ&チィー
本格的に探検ごっこが始まりました 
           わたしは”うらら”って言います

何か檻の中に大きな生き物がいてるよ~
私の方をじっと見て時々前脚で私をこずくの・・怖いから近ずかないでおこうっと
この子の目線のむこうには母がじっと見守っています

猫の世界では子猫にとって母ネコだけが頼りで父ネコの存在感は全くないようですネ
もう4週が過ぎましたので試しに離乳食を用意してみましたが見向きもしませんでした
ショウのおっぱいだけで満ち足りているようです・・
まあ、ぷくぷくしちゃって完全な幼児体型で~す



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アビシニアンですか (スコティッシュ)
2007-01-11 17:11:27
赤ちゃんは可愛いですね 名前が うららちゃん ですか温かそうでいい名前です
返信する
やっぱり赤ちゃんの時は皆幼児体系? (野良ニャン)
2007-01-12 00:34:37
アビシニアンでもやっぱり赤ちゃんの時は幼児体系なんですよね。大きくなるとシャキッとしたスマートな体になるんですよね。もって生まれたDNAの力は偉大ですよね。うちなんか早くもデブ予備軍ですよ!!
(困ったなぁ)
返信する
はじめまして (abyhome)
2007-01-12 11:56:42
スコティッシュさんへ
ありがとうございます
お名前通りあの可愛い垂れ耳の猫ちゃんを飼ってらっしゃるのでしょうか・・また宜しければメール下さい
返信する
猫ちゃんの食欲にはまいりますネ (abyhome)
2007-01-12 12:07:47
野良ニャンさんへ

甘えて寄ってくるとついつい余計に食べさせてしまいそうになりますが最近、私は鬼になる事が出来るのです
それは外ネコちゃんたちはいつもお腹をすかせて我慢して、あれだけ逞しく生きてるって思うからなんです
これも外ネコたちのおかげですネ
返信する

コメントを投稿