姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

私はパパ似・・ママ似?

2008年05月18日 | ミント、子ニャン
  性格や顔・・スタイルってどこまで親に似るのかしら・・

早や生後110日の”いちご”・・
   私はどっち似なのかしら・・・?


いくつになっても甘えたのショウママ似かしら・・・


いつも少しひょうきんなとこのあるパパ似かしら・・・


 間違いなく・・・
言えるのは、・・食いしん坊なところはママに似てる事ですね 


早くかたずけないと・・すぐに袋を破る母娘なのです! 






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびっこ)
2008-05-18 19:19:15
ごはん??ちょうだい!!
って感じですかね・・・
後ろを振り返ってるのは
ご主人様の顔色を伺ってるのかな??
返信する
Unknown (カイちゃん)
2008-05-18 20:40:21
いちごちゃん可愛い~
パパとママのいいとこどりですね
ニュートロもこんな大きな袋があるんですね
返信する
Unknown (なかちゃん)
2008-05-18 23:34:03
仔猫はパパにもママにも似てますね。

ご飯ちょうだい・・・
親子揃って後ろを振り向きチャンスをうかがっているみたいですね、可愛い♪
返信する
ちょびっこさんへ (abyhome)
2008-05-19 20:58:44
いちごは遊び好きで超甘えたなんですよ
チィーのようにヤンチャでもありませんし
いい娘です
食欲は母娘揃って・・・すごいです
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2008-05-19 21:02:39
7.5kg入りで丁度いい大きさなんです
2週間でなくなり品質保全にも最適なんです
みんな大好評なのがいいですね
返信する
なかさんへ (abyhome)
2008-05-19 21:07:11
この母娘には目を離せません
食べるものがあれば必ずやってきます
袋破りの名人なんですよ
返信する
いちごはどっち似 (よしかね)
2008-05-19 22:29:17
いちごちゃんは、シナモンちゃんと同じ、 フォーン種♪ アトムパパの父親がフォーン種ですのでカラーはパパ似で、食いしん坊なのは、キャスママ似ですね… ニュートロチョイス好評ですか!
返信する
よしかねさんへ (abyhome)
2008-05-22 18:43:06
ニュートロはすごく好きみたいです
飽きないように半分は味を変えていこうと
思っています
返信する

コメントを投稿