姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

生後、15日目・・・ミルク動き始めました!

2010年03月28日 | 2010、子ニャン
        あれっ! ミルクが自分でお家から出てきてる 

 体重も311gと順調に育ってて
            我が家に癒しをもたらしてくれる良い子です


      キャスママ・・ご苦労様!
       

                               
                               
                               

  どんな所で育ってるの・・?

 はい、1段ケージの中にハウスを入れて・・・キャスママが安心して授乳が出来る様に
 また赤ちゃんを守る意味で他の子が入らないように気をつけています・・時々チョコやビビ、チィーが覗こうとして
キャスに叱られてるんですよ



                       ミルクちゃん、ご機嫌いかが?
                        

    小さいけれど・・丸々してて転がるほうが速いのでは
       


      

 
 そんな時、おとなたちは・・・
    アトム&チョコは仲良く・・  
    

                             
                             
                             


我が家の世帯主”アトム”も

                       もうすぐ1歳のチョコも・・・
                        

           の~んびりしてて
                元気です!

   たとえ、足蹴にされても怒らないアトム・・・さすがね!(笑)
       

                               
                               
                                


さてさて・・これからの”ミルク”の件で
 同じブルーの姉たちにお願い・・
 あと半月もすればチョコチョコと走り回りだしますので・・・


ととろ、ミルクちゃんの事可愛がってあげてね

           ショウママもよろしくね・・・
            
                       チィーは黙っていても赤ちゃんを可愛がってくれるから安心ね
                        
 ウ`ィトン、エルメス、ティファニー、シャネルもみんなチィーが出ないおっぱいをあげようとして可愛がってくれていました・・母性本能なのでしょうね

 
      おやおや・・またブルーっ子かい!
             って言いそうなミィー婆です! 

       

 ビビ、ミント、チョコの男の子たちは安心出来ません・・動くいいおもちゃって思ってるんですよ

 abyhomeより・・・やっとログインが出来て更新出来ました、goo事務局のみなさん、有難うございました
もう諦めかけて別に申し込んで”きまぐれ日記(Ⅱ)を作成したくらいです・・
野良ちゃんたちの苦しみを本音で書いてもいいのでは・・って思っています





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるパパ)
2010-03-28 22:38:58
動きだしましたか!
一人っ子だとお乳は十分ですから
成長が早いですね!
返信する
こんばんは (あんず)
2010-03-28 23:29:23
お久しぶりです~♪
なんとまあ~可愛いこと
その言葉つきますねー
たまりませんーー

返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-03-29 23:18:51
ミルクちゃん、ぷっくりしてて可愛い。
やはり独りっ子は成長が早いですね。

大家族だから遊び相手には事欠かないだろうし今から楽しみにしてます。
返信する
ふぁるパパさんへ (abyhome)
2010-03-30 21:26:44
一人っ子ですから余計に可愛いですね
まだ解りませんが綺麗なベージュ系のブルーになりそうです
5年目にしてやっと・・・って感じです!
返信する
あんずさんへ (abyhome)
2010-03-30 21:28:16
この可愛い時期を独占できるってブリーダーn特権ですよね
あとはどんな性格になるのかな?
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-03-30 21:29:46
遊び相手には不自由しないのですが・・
少し大きさに差がありすぎて・・・かも~
返信する

コメントを投稿