姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

どっちが”ととろ”で、どっちが”うらら”

2007年04月17日 | ととろ&チィー
両方、女の子だから体は小さめ・・でも~
   キャスパーに赤ちゃんが出来たから もうお姉さんに



早く里親さんを・・って思いますが、うららの件があってすっかり
その気がなくなっています
嫌がらせや冷やかしのメールを見る度に気が重くなっちゃうんですよね

でも大丈夫!これから皆さんのブログに訪問させて頂いて・・気分転換です


今日は少しおとなしくしててね、写真撮る間だけでも



え~っと、右がうらら・・左がととろ・・いえ  右だったかな~左だったかな~



そんな時は直接ショウママに聞いてみましょ
どっちがどっち
・・・・・・ただ、無言


お母さん・・私が”うらら”ニャ~


今日は全員の毛の手入れ・・abyhomeの里親の皆さん
頑張って手入れしてあげて下さいネ

それにしても面白い程、無駄毛があるわね














最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールありがとうございます。 (高砂の山田です)
2007-04-17 14:36:58
珍しく、昼間にコメントしております。
今日は会社休んでですんですよ。

メールのお返事出しますね♪少々お待ちください。

ちなみに私はトトロちゃん派で、主人はうららちゃん派でなんですよ。
山田家では、美人姉妹の派閥ができております。
アイドルのファンのようですね。




返信する
あわてて打ったので変な文章に・・。 (高砂の山田です)
2007-04-17 14:46:17

なんか、変な言葉になっております。
これから、あせって打たないように気をつけます。
意味は通じてるかしら?
ごめんなさい。
返信する
気にしないでいきましょ~! (Wiggy's Mom)
2007-04-17 17:18:39
私的には動物好きな人に基本的に悪い人はいない! と思っているので、その手のモノは気にしないで頑張っていきましょ~

さてさて・・・どっちがうららちゃんだか、ととろちゃんだか、さっぱりです どっちも可愛い! 2匹ともずいぶんと大きくなりましたね
こうしてみると、ブルーの毛色のアビちゃんもステキですね!
返信する
ブラッシング (みかんの里親)
2007-04-17 22:20:49
この時期は、ほんとうに、すごい無駄毛多いですねえ。毎日のブラッシングで、こんなに毛が抜けて、ハゲてしまわないかちょっと不安に思います。それと、ブックマークに載せていただき、とても光栄です。ありがとうございます。




返信する
ピカピカでーす (カイちゃん)
2007-04-17 22:33:23
がんばってカイの手入れしてますヨ
教えて頂いた通りにやってまーす
本当に面白いくらいムダ毛がとれるからすごーい
おかげ様でカイはピカピカです
返信する
Unknown (ちゃくsapporo)
2007-04-17 23:14:17
ととろちゃんもうららちゃんも
2人ともカワイイ!
どっちもいい!

ほんと、しっかりとした顔立ちですね。
返信する
私がお答え致しましょう~ (ロコ)
2007-04-17 23:30:40
ふふふ・・・嬉しいな~うらら&トトロちゃんのツーショット!!
本当に似てますね!可愛いお顔
顔の丸い子がトトロちゃんだと思います
違うかな
あ~何だか嫌ですね!嫌がらせや冷やかしのメールを出す人の気持ちが解りません・・・そういう方も居るんですね
ロコを見て笑って下さいね!お間抜けなポーズでお持ちしていますね
返信する
高砂のYさんへ (abyhome)
2007-04-18 21:03:58
アイドルって言って戴いて光栄です
大事に育てて行かないとって思っています

いつでもいいですからお待ちしております
返信する
Wiggy's Momさんへ (abyhome)
2007-04-18 21:13:58
ブルーって小さい時はホントにネズミみたいなんですよ
でも大きくなるにつれて美しく変身していくのです

実を言うと、うららは変わった色になっていきそうなんです
珍しいから観察中で~す
返信する
みかんさんへ (abyhome)
2007-04-18 21:20:43
お久しぶりです
お写真を見て、綺麗に手入れをなさっているのが
よく解ります・・みかんは幸せ者ですね
家族の一員として溶け込んでいる様子で
大変喜んでいます

今後とも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿