姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

ゆめ、1歳に・・・

2012年12月27日 | ひかり&ゆめ
                        産まれた時は65gの未熟児”ゆめ”・・
                            無事に誕生日を迎える事ができました  




            体重がふえなくて3日目には体重が減る危機的状況を人工授乳で乗り越えて
            でも正常なら産まれた時の体重は90~100g・・その100gになるのに2週間近くもかかった”ゆめ” 何度も駄目かもって・・・・
            


            この日はパパの”ビビ”が緊急入院して大変だった日 ビビも心配・・あなたも心配
            獣医さんんから帰るとあなたの対応と・・てんやわんやの年末だった事を思い出します


            

               あなたが立派に育ってくれる姿を思い浮かべながら
               3時間おきに少しずつ温めたミルクを・・・・

              



         生後40日で ようやく・・・

                この大きさでした・・カップにすっぽり! 
                



                ”ゆめ”無事に育ってくれてありがとう!(27日正午)
               









           


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつまま)
2012-12-27 14:20:44
ゆめちゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気に、可愛く育ちましたね。ブログで拝見するのが、楽しみです。
ゆめちゃん、よい一年でありますように。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-12-27 16:09:28
ゆめちゃんお誕生日おめでとう♪
マーブルとたくさん遊んでくれてたゆめちゃんが未熟児だったのには驚きました。可愛く立派に成長しましたね!これからも元気に健やかに育ってね!!もしかしたら今は食い気に走るマーブルの方がでかいかもσ(^_^;
返信する
Unknown (カイ)
2012-12-27 20:10:30
ゆめちゃん、本当におめでとう
abyさんでなければ育てられなかったと思います
すごく可愛くて大好き  早くゆめちゃんの子供が見てみたいです
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2012-12-30 21:03:27
ホントに頭とお顔が小さくて・・・
その小さなお顔いっぱいに大きなお目目 可愛いんですよ
トトロとビビの組み合わせ良い子が出来るようです親ばかですが(笑)
返信する
マーブルママさんへ (abyhome)
2012-12-30 21:07:00
はい、きっとマーブルちゃんの方が大きくなってると思います
ショコラやアリスと並んでも同じ大きさになっているんですよ
母のととろが小さい子ですから遺伝なんですね
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2012-12-30 21:09:38
ようやく1歳って感じです・・小さい子でそんなにたくさん食べない事もあって
小さいまんまです 子供はどこか縁でもあれば・・・ですね
返信する

コメントを投稿