姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

子猫の大冒険・・出てみようかな~

2007年01月07日 | ととろ&チィー
首を伸ばして、様子を伺ってますが・・
結局敷物から出ませんでした、まだ怖いのかも知れませんね
生後3週を過ぎると大抵1匹ぐらいは産箱から脱出してて捜す事があるのですが
やはり寒さのせいでしょうか・・ホットカーペットの上にこたつ・・その中に産箱を入れて
一定の温度を保っていますので通常の室温(暖房時)では震えています

今日の天気は大荒れで風が強くて雪も舞い、暖房なしでは震えるほど冷え込んでます
こう言う時は2台のエアコンのフル稼働です
この子猫の父”アトム”は北海道出身なので寒さに強いのでは・・
アトムの実家のブリーダーさんに、一度こちらの気温を言いますと
”春ね”って言われた事がありました・・・
日本って広いのね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿