姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

二度の危機を乗り越えて・・・

2011年02月15日 | 
        フォーンっ子・・・生後26日目になりました!

 もうヨチヨチ歩きで動き廻るのですが・・体重がまだ276gしか  

  それってどんなの・・?って同じ26日目の他の子と比べますと 
          モカ 407g トム 441g ティアラ 364g ミルク 368g あお 448g なのです

  200gを越してやや安心をしていたのですが・・・
 動きの違うフォーンっ子だけを咥えて2度、キャスママが外へ   
 何かゼィゼィ言ってるのに気がついて・・(体調を崩してる)またまたミルクを私の手で・・・

  何があっても・・育ててみせるわよ・・ってこの子に言い聞かせながら授乳をしています  


    アトム(祖父)とビビ(父)の血が流れてるのはこの子だけなんですよね~
  
        そんなフォーンっ子に・・・”ミッキー”って名付けました
        

                               
                               
                               

  世界の”王さん”だって・・(ソフトバンク)
     小さい時は未熟児だった・・って 主人の変な慰めに(笑)


頑張って丈夫な子に育って欲しいと願っています


                        

  今”体調も良くなって・・すごくミルクを飲むんです  嬉しいかぎりです!

                              

                              

                              


  何甘えた事を言ってるの・・・


         

        チビクロ&ミニクロ親子も厳しい環境で元気だわよ・・・(タマ)
        

        温かいお部屋で・・何を甘えてるの!って言われてる気もします
        


   ”ミッキー”もあなたの様に丈夫な子に育てるから・・って思うabyhomeです





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキー大きくなってきましたね (シャム)
2011-02-15 15:05:26
ミッキーちゃん無事育ってうれしいですね
元気に育ってくれるのを楽しみにしています
これからが益々可愛くなる時期ですね
ブログ楽しみに拝見させて頂きます
外猫ちゃん達寒いですよね
家の中でも暖房しないと寒いのに たまちゃん達の生命力には 脱帽
はやく暖かくなったら良いですね
返信する
Unknown (おにゃんこチエ)
2011-02-15 16:20:57
すごく気になっていました
ミッキーちゃん、すごくいい名前ですね
ネズミじゃなくて猫ちゃんのミッキーっていいですよね
大変でしょうけれど成長していくミッキーちゃんを
楽しみにしています
返信する
ミッキーちゃん (カイ)
2011-02-15 20:26:33
まだ弱々しい感じだけど可愛いです
アトムボスとビビちゃんの血統ですか ハンサムでスタイル抜群となれば
もてもてですね
名前も最高ですよ パクリかも~!
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-02-15 22:48:01
ミッキーちゃん、頑張れ!
ミルクをいっぱい飲んで元気に育つように祈ってます。

お外の子は雪が降っても・・・強いですよね。
でもそれもabyさんがお世話しているからこそですね。
返信する
Unknown (なつまま)
2011-02-16 12:26:46
キャスママは、きっとabyさんに、この子弱っているわよと教えてくれたのだと思います。
ミッキーちゃんもabyさんも頑張ってください。
お外の猫ちゃんたちも頑張ってね。
今年は、特に寒いですもんね。
返信する
シャムさんへ (abyhome)
2011-02-16 21:01:45
外猫ちゃんたちの体は触れると冷たくて驚いてしまいます
早く春が来れば・・っていつも思っています
その頃にはミッキーも少しは逞しくなっていると思います
返信する
おにゃんこチエさんへ (abyhome)
2011-02-16 21:04:00
ミッキーの事、心配して頂いてて嬉しいです
春までにはこんなに大きくなりましたっていえる様に頑張ります
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2011-02-16 21:05:28
そうなんです、アトムとビビの合作なんですね
すごく楽しみにしてる血統なんですよ
返信する
なかさんへ (abyhome)
2011-02-16 21:07:57
外猫ちゃんたち、何でも美味しそうに食べてくれるのですよ
時々缶詰といりこをあげるのですが・・それはもう凄い勢いで食べてくれます
我が家の子たちの倍近くは食べてると思います
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2011-02-16 21:10:26
は~い、何とか頑張って春にはこんなに大きくなりました
って紹介出来るようにしますね

早く暖かくなって欲しいですね・・外猫ちゃんの為にも
返信する

コメントを投稿