姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

いつもの散歩仲間!

2006年10月20日 | 
野良ちゃんたちに食事を・・いつも横についてくるタマ!
今日は残念、曇り空・・
画像は前のだけど、い~つも散歩仲間!
近所の方は皆さんご存知で、いつも仲がいいので声をかけてくれます
犬ちゃんの散歩は多いけど 猫と一緒って珍しいみたいです。

チビヒゲ&マック&学校の子も元気にお出迎え・・もうすぐ寒い冬が
みんな頑張って生き抜こうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産楽しみに待ってます (カイちゃん)
2006-10-21 21:14:21
ず~とついて来るタマちゃん&マック

よほどabyさんのこと好きなんでしょうね

日ごろの猫ちゃんとの接し方が解ります



帰ってこられるの楽しみにしてま~す。
返信する
タマちゃん! (野良にゃん)
2006-10-22 14:40:06
abyさん。こんにちは。

約1ヶ月ぶりの投稿です。

私は先月ペット可マンションに引越し、ちびっ子(アメショMIXの3ヶ月のちびっ子)と生活を始めました。ネット環境が整いabyさんのホームページにまたお邪魔しました。タマちゃん元気そうで!ちょっとぷっくりしすぎ?ですか?またお邪魔しますね。
返信する
ただいま!帰りました (abyhome)
2006-10-23 18:57:07
帰宅して一番に迎えてくれるのが外ネコのたまちゃん、家に入ると全員が傍に寄ってきて

出迎えてくれます

やっぱり猫ちゃんは可愛いです~
返信する
野良にゃんさんへ (abyhome)
2006-10-23 19:05:56
そうですか、ついに猫ちゃんとの共同生活が・・

どんな種類でも猫って可愛いですね!3ヶ月ぐらいってヤンチャ真っ盛りってとこですか?

タマはその通り、やや太り気味です・・

避妊してる影響が大きいようですね
返信する

コメントを投稿