姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

レットンの抵抗

2006年10月18日 | 
女の子らしく優しいレットンも・・耳を寝かせて精一杯の抵抗のポーズ!
背中を見せるレモンは大きく写ってますが実はレットンより体は小さのです
じゃれて噛むと私でも痛くて・・レットンもたまったものではない様です!

母ネコのキャスパーが宥めても子ニャン同士の遊びは止まりません
ホントに子猫たちは可愛くて・・遊んでる姿を見てますといつまでも飽きないから不思議
子ニャンも増えた事だし、主人専用の部屋は悪いけど猫ちゃん専用の部屋に模様替え
早いけど電気敷布やコタツの台だけ出してあげました。
猫ちゃんたち、様子が変わって興味深々の様子です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人・可哀そう (カイちゃん)
2006-10-18 21:04:31
前からの計画通りですね

でも猫ちゃん専用の部屋にあの高級敷物は・・

もったいない
返信する
Unknown (ユーミン)
2006-10-20 02:19:46
ホントに子猫のする事って何でもおかしくて

可愛いですね

レットンちゃんも可愛いです
返信する
大掃除も兼ねて (abyhome)
2006-10-20 18:10:47
カイちゃんへ

部屋中の掃除と消毒も兼ね思い切りました

敷物はもったいないので2シーズンは使い予定!

明日から2泊で京都に行きます・・(実家です)

お土産お楽しみに

猫ちゃんは主人に全部おまかせ
返信する
ユーミンさんへ (AQUA BLUE)
2006-10-20 18:16:54
チータちゃんはお兄ちゃんだから顔がそっくりでしょ!

きっと同じ様に走り廻って遊んでるのでしょうね

ロイヤルカナン、小分けして送ります待っててね
返信する

コメントを投稿