姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

新入り”チビトラ”・・元気です!

2012年07月18日 | 外ねこ
                    ガリガリに痩せてた子が・・・
                     ここ一番の元気者に 、 




     精一杯の啼き声で、ここに居てるよ~って猛アピール! 歩いてる足元から離れないから何度も踏みそうに  


               ”チビとら”・・・もう少し小さい声で啼いてね
              


               何て事もない小さな命なのですが・・精一杯生きて欲しいと願っています
              



     お兄ちゃんたち・・守ってあげてね!



        昨年、捨てられた ”オレンジ”
      

                      & ”グレー”
                     




     そして・・・
       超ワイルドな野良ネコ・・・(人間でいいますと40過ぎ時代)


                
         ここはグレートバリアリーフの中の無人島なのです 海中のサンゴ礁は言葉で言い表せないほどの美しさ
         年間何人以内って制限がついてるところで・・自然を守るって・・やっぱり人を入れない事なのですね!



     この野良ネコの行動は読めません・・日本に飽き足らずに10日程前に急にグレートバリアリーフに行くぞ~とか
     グランドキャニオンに行くぞ~・・・って調子 ツアーで行くのではなくてフリーで行くんです  
     八丁堀の旦那様・・型にはまらない野良ネコちゃんですが・・これからも宜しくお付き合いを! 











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2012-07-18 18:32:42
チビとらちゃん、お腹いっぱい食べて元気もいっぱい
大きくなった姿を見てみたいです
ワイルドな野良ネコ?真っ黒だから黒猫ちゃんですか
海外へ個人で?信じられない行動力ですね
凄い野良ちゃんです
返信する
Unknown (ユーミン)
2012-07-18 21:20:42
トラちゃん安心しましたお兄ちゃんたちの様に立派に成長してほしいです
それにアビさんところは凄い野良ネコちゃんがいるのですねきっとご主人に叱られますよ
返信する
Unknown (ミーコのまま)
2012-07-18 21:26:34
ごちそうさまです。

旦那様大事にね。
返信する
Unknown (なつまま)
2012-07-18 22:22:52
チビとらちゃん、元気になりましたね。これからの暑い季節の為にも体力つけなくちゃですね。abyさんのお陰ですね。
ご主人様の行動力には、脱帽です。色んな国の大自然をご主人と様一緒に満喫されてきたんですね。
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2012-07-21 17:00:18
フードが大変なんですよ
まだ小さいし胃腸も考えてキツンを柔らかくふやかしてあげたもの・・
凄い食欲で元気いっぱいに
黒猫野良はいつでも元気で 団体旅行が嫌いな黒猫です
返信する
ユーミンさんへ (abyhome)
2012-07-21 17:02:09
色んな性格の野良ネコちゃんが居て楽しいですよ
チビトラちゃんは目が離せませんが
返信する
ミーコのままさんへ (abyhome)
2012-07-21 17:03:22
どういたしまして・・大事にしなくても逞しく生きてます(笑)
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2012-07-21 17:07:05
ご飯を持っていきますと喉をグルグル鳴らせて・・
嬉しいのでしょうね 他の子に食べられないようにしばらく見守ってあげています
雄大な自然って素晴らしいですよね 今では猫ちゃんに囲まれてもう無理かも・・・
返信する
西の寅さんへ (猫爺)
2012-07-23 14:14:46
ふらっと出る旅。いいですね。
泊る場所を決めて動いたことがありません。それなりにヤバイシーンにも出会いますが、だからこその想い出。

時間に縛られる団体行動が嫌いです。というよりできません。
飲みすぎた次の日は二日酔いでしょう。夕方からの酒に向けて体を休めます。

世間から見れば変わり者かもしれませんが、当人は生きたいように生きてました。

でも猫の多頭飼いの現状では、好き勝手な行動はできなくなりました。
待ってるものがいるってことは、こういうことなのかな・・なんて思う今日この頃です。

いつの日か、どこかの地で落ち合って、次の日のことを気にせずに痛飲したいものですね。
 
東の寅より
返信する
猫爺さん (AQUA BLUE)
2012-07-24 21:08:26
解ってらっしゃいます
色んなハプニングが思い出になっています
2日酔い いえ3日酔いってのもありましたね
若いころの暴飲が今頃になってお返しが来てる様で
またフラっと東京に姿を見せますのでその時は
ゆっくりと飲みたいものです 宜しくです
返信する

コメントを投稿