姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

ただ今、練習中・・・

2011年03月29日 | 2011、2012.子ニャン
           ”EXILE”の "Choo Choo Train"振り付け・・・?


      


        お顔を上手にグルグル回して・・・
        
        前から・・光” 健太” 優”です 

 まだまだジャンプ力はありませんので、キャットタワーを使って昇ったり降りたり・・・特訓中です
 よりスリムに&筋肉質に育てるのが我が家の方針
 って言っても・・ただおもちゃで思い切り遊んであげるだけなのです!
 


  それでなくても・・・
             (ヤンチャ盛りの子猫たちに) 


        

                                
                                
                                

・・もう私の手にはおえないの

                        毛の手入れをしてもらった後、少し日向ぼっこのキャスママ!
                        

                                
                                
                                


              ハ~イ、ヤンチャ盛りで~す!
              


        優”得意のたっち & 健太”のおすまし!
        


  お顔が小さくて、ほっそりした首・・いい子たちです・・実物の可愛さがお伝え出来ないのが残念です!


    お詫び・・

  現在、メールを発信していても相手様に届いていない場合があるようです
  すべて戴いたメールに対しましてはお返事させて頂いています・・エラーもなく発信済みに入っているのですが・・・調べてみます
  今まで私からの返信のなかった場合はどうかお許し下さい、  申し訳ありません


                             abyhome








 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2011-03-29 19:49:28
兄弟揃ってのお遊戯は綺麗で可愛い~~
キャスママの言う事も聞かないヤンチャ振り一度見てみたいです
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-03-29 21:31:09
仔猫って、これでもか!って遊ぶんですよね。
日に日に電池が大きくなって・・・

キャスママが手に負えなくなるの、分かります。
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2011-04-01 21:12:04
みんな揃うと余計に可愛いです
本物はもっと可愛いですよ
返信する
なかさんへ (abyhome)
2011-04-01 21:13:33
ほんとにスタミナがついてヤンチャぶりの時間が長くなっています
夜明けと共に走り廻っています
返信する

コメントを投稿