姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

みかん、巣立ちの日!

2006年10月29日 | 
我が家での最後の写真撮影・・みかん、幸せにね!
私は仕事だったので、主人に頼んで撮ってもらいました
親ばかでしょうか、素晴らしいアビシニアンです。

初代母ネコのミィーの子、ショウが産んでくれた可愛い子です
きっと今頃は新しいお家で愛想を振りまいている事でしょう・・ねえショウ
あれ、母ネコのショウは知らん振りです・・猫ちゃんてドライですね
夕方、また里親さんところにおじゃまして・・2回目の訪問にすっかりみかんは
慣れた感じ、もう私の方は無視で元気に遊んでました
子ニャンの慣れる事の早い事!・・・みかんの薄情者
里親さん、宜しくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
括弧いいみかんちゃん (おにゃんこチエ)
2006-10-29 21:10:40
顔が小さくて耳が立派ですね~

ショウちゃんの子ってみんな男前か美人ですね

みかんちゃんの思い出の一枚

ふさわしい写真だと思います。

返信する
可愛い妹 (カイちゃん)
2006-10-29 21:44:20
カイにとって妹のみかんちゃん、妹が可愛いと

何故か嬉しくなっちゃいます

ホントは欲しかったけど男の子と女の子

兄と妹じゃ許してくれる訳ありませんね
返信する
チエさんへ (abyhome)
2006-10-30 21:01:08
ありがとうございます

キャスの子とはまた違った顔です

我が家にとってみんな可愛い子ばかりなんです

生まれて100gぐらいの時から育てた大事な子猫ばかり

大きく育って、みんなそれぞれの道を歩み

幸せになってくれる事を願っています。
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2006-10-30 21:12:47
ショウの子はみんな目が大きくてクリッとしてて可愛いんです・・もちろんカイもそうでした

みかんは特に目がパッチリで、

それがショウの子供って証しです

カイちゃんの命名したアン・ミン、コンビ

私も気に入ってます・・ありがとう

返信する
みかんはとても元気です (みかんの里親)
2006-11-01 22:52:00
みかんはとても元気にしています。遊ぶ時は思いっきり遊び、甘える時は思いっきり甘えてきます。可愛いくて可愛いくて仕方ありません。ほんとうに不思議な魅力たっぷりの子です。家族みんなで、健やかに、大らかに、みかんとの生活を楽しもうと考えています。ほんとうにありがとうございました。今後とも、いろいろ教えてくださいね。
返信する
みかんも幸せです (abyhome)
2006-11-02 21:53:02
自然な感じでみかんも溶け込んでくれた気がしてます
思い切り遊んであげて下さいネ、そして思い切り
スキンシップをしてあげると良い性格に育つと思います、またメールさせて頂きますので宜しくお願いします
返信する
ありがとうございます(^o^) (みつこ)
2006-11-04 16:53:32
ブログへご訪問いただき有難うございます(^o^)息子も、喜んでいました。みかんは、すっかり我が家に溶け込み、私たちもこれまで以上に楽しい毎日を過ごしています。スキンシップは、家族3人でタップリと♪気持ちよくなると、手を片方ずつグーパーしながら腕の中で眠ってしまう、そんなみかんも可愛いですね(#^.^#)
返信する
みつこさんへ (abyhome)
2006-11-05 21:31:22
グーパーしながら腕をもみもみすると思います
一般的に母ネコのおっぱいを飲む仕草と言われてますが
みかんは完全に乳離れしていますのでご安心を!
みなさんの事を母ネコと思い慕っているんですね
ちなみに我が家では一番先住のラッキーが
同じ仕草をやります、大きくてあまり可愛くありませんが
返信する

コメントを投稿