姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

みかんの里親さんが決まりました!

2006年10月26日 | 
今日里親希望の方とお逢いして・・安心してお任せする事に決めました

今日は忙しくて・・午前中は動物取り扱いの法律改正による許可を頂く為の
市からの視察がありました、皆さんから難しくて厳しいと聞いてましたので・・
緊張してましたが、専用部屋を設けて清潔さに重点を・・見事パス
よかった

洗濯・掃除を素早くすませて、みかんの健康診断に・・検便・耳・目、異常なく
安心、血液検査もワクチンも終了・・いつでも巣立ち出来る準備が整ったところで
みかんを連れて、里親さん希望の方宅へおじゃまいたしました
間違いなく”みかん”を幸せにして戴けるのが解り一安心
何より、みかんの事を御家族の皆さんが気にいって下さり嬉しい限りです
みかんも慣れるのが早やそうで・・喜び6分、寂しさ4分!
日曜日に巣立ちが決まりました・・3日間うんと手入れして可愛がってあげようと
思ってます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう旅立ちですか (カイちゃん)
2006-10-26 19:53:02
私の大好きだったあんみんコンビがとうとう居なくなっちゃう

私が寂しいです~

置いておくって思ってたからちょっとショック!

でも、望まれる人に可愛がってもらえるのも幸せですよね

私もそうだったから、カイ可愛いです
返信する
アビの親戚が増えます (abyhome)
2006-10-26 22:16:17
カイちゃんへ

hpを書き換えようとする矢先に決まりました

これも縁というものですね

みんな、それぞれの道を歩んで幸せになれば

いいかな~って思ってます。
返信する

コメントを投稿