姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

ショウママの憂鬱

2008年09月14日 | ショウ
  何となくおかしいショウママ!

 あれだけ仲の良かったキャスに時々威嚇して攻撃するのです
本当はキャスの方が強いのですが・・それにもましてショウママが強くなってる
理由は解らないのですが・・・母親のミィーにまだ威嚇してパンチを出す始末 (親不孝ですよね)


    
  

    ショウ・・なにをそんなに怖い表情をしてるの?
     

    わたしの言ってる事は無視
     

    実はこの上はキャスのテリトリーなんですが・・・
仲が良いときはいつも一緒なのに・・どうして?
    キャスがヒート中のためにアトムを独占してるから ?
     


   アトムは去勢してるのに・・
     でもアトムとキャスはラブラブなんです!
  

猫の世界でもやきもちってあるのかしら
これがショウの機嫌の良いときの表情なんです(必ず首をかしげて・・・)

早く今まで通り仲良くして欲しいものです

                       
                       

                       

                       
                       
   

この子たちは少しずつ絆をふかめつつあるようです
タマが泣き虫のお尻を臭っています・・それって反対では






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショウママになにが… (よしかね)
2008-09-15 17:59:25
ショウママがキャスママとミィーお婆さんまで威嚇するなんて? 何かむしのいどころが悪かったのでしよか? 何時もの可愛いショウママに戻って!!
返信する
Unknown (なかちゃん)
2008-09-15 20:51:13
シュウママ、どうしたのでしょうね?
体調は良いんですよね?

タマちゃんと泣き虫君は
良い関係になってきて嬉しいわ。
返信する
よしかねさんへ (abyhome)
2008-09-16 22:08:06
普段仲がいいのに・・ビックリしてしまいます
何か気に入らない事でもあったのでしょうね
聞いても答えてくれないのが寂しいですね
返信する
なかさんへ (abyhome)
2008-09-16 22:11:16
さすが・・・多頭飼いのなかさん
体調の変化と思われます
ケージに入れて尿やウ○チのチェックから
食欲はありますし・・・?
一時的なイライラかも知れませんね
返信する
ショウママそっくり (みかんの家族)
2008-09-17 23:11:03
首をかしげるしくさがみかんそっくりです。
ショウママからの遺伝だったんですねえ。
速くショウママご機嫌なおりますように!
返信する
みかんの御家族のみなさんへ (abyhome)
2008-09-18 14:26:09
みかんの動画を見ると本当にショウにそっくりですよね
ミントと一緒にお邪魔させていただいた妹のいちごも元気にしています
ブログやHPはいいですね・・いつでも見る事ができて嬉しいです
返信する

コメントを投稿