姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

11月に入って・・

2012年11月03日 | 
                         朝方の・・まぁ  寒~い こと  
                           でもまだ外気温で7~8度はあるから・・
                    





          まだ・・暖房は入れません 猫ちゃんたちにとって少しずつ寒さに慣れさせる大事な時期
          でもアビシニアンは毛も短いですし日本の冬には向かないかも 日本猫のデコ&ミクロとは毛の長さが違い過ぎ~!




                丸坊主のような頭の”ゆめ”・・何が見えるの ?
               



         マットをはずして、お掃除中に


                暖かい陽射しが嬉しくて・・
               


                     チビニャンたちが走り廻ります!
                    


                                           
                                           
                                           


        ショコラ&アリス、父親に似て寒がりかも~?
        


                   私も寒いのは苦手だけど・・アビよりましよ(くろすけ)
                    



             アビの子ニャンが居てるお家は暖房は不可欠ですので気を付けてくださいね
             室内が乾燥しすぎない事も大事かと思います 少しでも熱が出ますと動かなくなりますのでご注意下さい!








            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2012-11-03 18:44:00
は~い解りました
毛布の中に潜り込んで寝てますよ 寒がりって言うより
ほんと耐えられない感じです
ゆめちゃんのお髭がキラキラ光ってて綺麗です
返信する
Unknown (御神酒)
2012-11-04 12:04:51
11月に入って、本当に寒くなりましたね。
ウチはコタツ出しました。
潤(つばさ)はコタツ大好きで、自分の巣のように独占しております。
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2012-11-04 18:41:43
ゆめを撮影したのあ主人なんですよ
私はこんなに上手に撮れないから・・悔しい!
色々教えてもらlってはいるんだけど
返信する
御神酒さんへ (abyhome)
2012-11-04 18:44:07
こたつはいいですよね
我が家の子たちも大好きで12月からにでも出そうと思ってます
大勢ですから・・賑やかですよ
返信する

コメントを投稿