himebara55の日々是好日

京都名所と散歩道
グルメ パソコン面白技 
管理人:himebara55

スマホの機能

2024-01-30 | Weblog

知らなかったのは私だけだったのだろうか・・・

四則計算ではよく使う計算機のアプリ

横向けにすればこんな機能も搭載されていたなんて・・・

その道に強いお方の教えを請い、少々驚く!

サイン・コサイン・タンゼント、それにルート

中学生の頃に算数で教わったものであるけれど平凡な実生活には必要なかった。先日ユーチューブを見ていたら大物代議士が面白おかしく

この話をされていた・・・

そんなこともあったなぁというぐらいの記憶でしかない。

カメラ機能優れもののスマホを手にしてまずは庭先での接写。

なるほど、いわれるだけのことはあるカメラ性能だと恐れ入る!

外に出るのが楽しくなりそう♡

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーばあちゃん)
2024-01-30 20:53:55
写真綺麗です。
やはりいいね

Kが写真撮る 見ると花の名前が出るって言うのよ。

検索機能がすごいです。驚き‼️

頭がついていきません、Sちゃんが説明してくれてもわからないわ困ったもんです。

スマホのお困りの方我が家のSちゃんおすすめします^_^

コメントを投稿