himebara55の日々是好日

京都名所と散歩道
グルメ パソコン面白技 
管理人:himebara55

ぷりんと楽譜デビュー♫

2022-03-19 | Weblog

ピアノを始めた友人に触発されてやってみようという気分になってきた。

お稽古をやめて20年ほどが経過する。

右手も左手も全く指は動かない・・・

この年齢になれば演歌だ!!という事で先ずは楽譜入手を。

便利になったものだ・・・

ネットを検索してコンビニで即座に印刷(なれるまでは不安いっぱい)

昼間に購入した楽譜は初心者用でもコードを必要とする楽譜・・・

音楽知識がないものにとってはコードなんて難しすぎるし多分理解できないであろう。

どうもしっくりいかない楽譜で、夜に別のコンビニに出向いた・・・

PCで下調べを慎重にして。

スムーズに購入印刷できた。

マルチメディア情報端末「Famiポート」の使い方授業料だわ!と妙に納得。

好きな事をするのはだれしも同じ…苦にならないものである。

雨が降っていたので雫を撮影するチャンス!だと思いカメラを向けた。

矢張り何にも理解できていない作品である。

AVモードでF値を6.3~11にセットしてと言われても・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿