だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

il||li _| ̄|○il||li ナンテコッタイ

2006年04月09日 | 姫の呟き☆彡
今週の遠征を前に・・
なんて事をしてしまったんだ・・・

今日のの帰りのの中での事・・・

コンタクトがずれたので元に戻そうとしていたら
目からコンタクトが零れ落ちてしまった・・
が・・・それはしっかりキャッチできたんだけど・・
それを目に入れようとしていた瞬間・・・
車が揺れて・・入るはずのコンタクトが・・
どこかに落ちてしまったぁ~~~~~~

すぐに駐車してもらって探したんだけど・・
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
幾ら探してもありません・・・・

。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([10.000]ヒラヒラ
誰か・・カンパして・・・・
                 ボソ州-。-州y-゜゜゜

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ° ∇ ° ;) ! (はなぽぽ)
2006-04-09 20:57:41
なんてこったい・・・

ちゃんと探したのかえ?

こういう時に使い捨ては、簡単に諦めつくから便利なんじゃが、維持費は高いしのぉ

この際、使い捨てに替えなはれ

∬。-。-。∬y-゜゜゜
返信する
Unknown (ひめ)
2006-04-09 21:00:12
[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!



でもね・・もう2年は使ったし・・

確か片方が1万くらいで収まるはずなのよね^^

対決が待ってるだけに今更メガネでのラウンドは

それこそ距離感合わなくて大変だと思うので

明日にでも買いに行ってくるばい・・

            。。。。(( T_T)トボトボ
返信する
Σ(゜◇゜;) ゲッ (じぇ~~)
2006-04-10 10:21:26
...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

返信する
そだっけ!? (Beaucoup)
2006-04-10 10:36:48
メガネでラウンドしてなかったっけ!?

ほえ?

駁につき。。。
返信する
Unknown (ひめ)
2006-04-10 12:34:25
確かに・・以前は眼鏡だったが

ここ2年位はコンタクトでラウンドしてるばい^^



今、左目をσ^.^)σゲッツ!! してきた^^;

ギリギリ保証期間内だったらしく安く買えてε=州 ̄∇ ̄〃州 ほっ♪としてまふw
返信する
フムフム (あき)
2006-04-11 06:12:22
でも、目玉が落ちたんじゃないから、安心した。これも、何かの前兆かもしれない、箱根は季節外れの台風事件、伊豆は、季節外れの大風だった。今年は何が起きるやら、、、。
返信する
Unknown (ひめ)
2006-04-11 07:27:44
嵐を呼ぶ女・・・に・・なるのか??

九州は昨日から凄い風と雨ばい・・

まるで・・・台風みたいな・・(-_-#)

まさかこの天気を連れて行く事になるのではないかと

すごく心配・・・・
返信する

コメントを投稿