だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

目標達成ならず・・

2006年12月16日 | 無情なるゴルフ
年頭に掲げた私の今年のの目標には・・
当然ながら通年でのアベレージを二桁にする!と言う物があったわけで・・

かなり健闘したとは思うんだけど
やっぱり時々初心者並みに大叩きする日があるので
それが大きく足を引っ張ったって感じは否めない・・

総ラウンド数 36回(おそるべし6回含む)
平均スコア  99.1  平均パット数  36.3


っが
ただねぇ~~おそるべしを含んでしまうとさぁ・・
あそこはPar66のコースだし・・
いくら青から廻ってるとは言ってもインチキっぽいでしょ?
だから・・おそるべし以外の30回で平均すると
悲しいかな・・平均スコア 100.7(37.3)・・・

おそるべしの平均が91.3(34.7)って事を考えれば・・
あそこではアタクシ σ州 ̄^ ̄州y-゜゜゜頑張ってる模様

そして・・今回発覚したのは
遠征に行くとスコアを崩すパターンらしい^^;
関東&四国での7回の平均が104.6(40)だって~~~
もう遠征するの・・止めようかしら・・・
                      ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征 (あき)
2006-12-17 08:36:09
遠征でスコアが悪いのは、もしかして俺の責任が少しあるかも。あは
強行日程の中でのラウンドだから、スコアまとめるのは大変だよね。
返信する
今年のラウンドは (みゅう太郎)
2006-12-17 23:09:48
あと一回になりました。
31回の平均scoreは・・・・104でした。
二桁が少しだけの結果。
練習不足、体力減退、体重増加・・・・

マテリアルは良くなってるが、腕がついていかない。
來年頑張るずら。
返信する
(-_-)ゞ ウーム (Beaucoup)
2006-12-18 12:56:27
やはり修行が足りませんかね~~ww
なんてw他人事ではありません。。。
あたくちも、このシーズンオフに大改造計画があったのでつが!未だに進んでおちまちぇん( p_q) シクシク。。。年間の平均を出すのは面白いとず~~っと思っているのですがっ!それも見るのが怖くて止めてますww。来シーズンはどんなことになるのやらww
返信する
Unknown (ひめ)
2006-12-18 13:14:15
誰のせいでもなく・・
自分の腕のなさですばい^^;
来年はもうちょっとマシになるよう頑張ります♪>あき


私は半々くらいかな・・
でも・・とにかく大叩きが多すぎ!!
爆発的なスコアが出ない限り平均値を下げるのは至難の業かもと思っております^^;
でも・・みうさんには負けないぞ!>みう


ヤフーのブログでこういうのを皆が出すので
ついつい面白半分にやってみてるけど・・
現実って厳しいなぁ~と実感してまふ^^;
来年こそ・・絶対に二桁にしてやる!!>ぼく
返信する

コメントを投稿