だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

一日一冊

2011年07月06日 | 姫の呟き☆彡

かれこれ一ヶ月も週末に出掛ける事が出来ないσ州- -*州

今週も雨ニャ!、ヽ`、ヽ`┐(=^‥^=)┌`ヽ、`ヽ、


そんな週末には

毎度の事ながら読書三昧で過ごしているんだけど

土日の度に2冊ずつ読破しちゃってたので

ストックが10冊を割ってしまってました


新刊のハードカバーに拘っていたσ州- -*州が

今でも到底考えられない事だけど

ここ数年はBookOffで纏め買い


先週末も13冊も買ったのに1365の支払いww

文庫本とは言え・・・1冊が105円とはねぇ~

ハードカバーを1冊買うとしても

今じゃそんな値段では買えない事を考えたら



やっぱり・・・・BookOffサマサマ




あぁ~~~~~~~~梅雨明けはまだか・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿