だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

あと3日

2013年12月29日 | 姫の呟き☆彡

今年も残すところあと3日

この1年は何とか無事に終わりそうです



今年は年の初めに治ることのない病気が目にあることがわかって

なんだかなぁ~~って気分でいたのだけれど

とりあえず月一の検査と毎日の点眼で一応は現状維持


それ以外はこれと言って問題もなく

振り返ってみると平和な一年だったのかなって感じ




今日は私の○○回目の誕生日でしたが

相変わらずこの日は年末年始の準備で朝から大忙し

結局はケーキもなくって

ま・・・お祝いする年齢でもないんだけどね



あと2回誕生日を迎えたら

私は母と同じ年齢になる・・・・

とっても不思議な気分です




来年は少しはブログを真面目に更新しようかな?

(;¬_¬) アヤシイ・・・けど

ってか・・・ブログのタイトル・・・そろそろ変えなきゃいけないかも

ゴルフを殆どしなくなっちゃったからなぁ・・・・


・・ボソ州-。-州y-゜゜゜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿