だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

賞味期限w

2006年08月24日 | 姫の呟き☆彡
何かネタはないかなぁ~と探してみたけど
なぁ~~~んにもない!

ということで・・今日は久しぶりに「占い」の紹介w
自分の賞味期限を占うものです^^;
 
σ州- -*州なんて・・・とうの昔に切れてるらしいです^^;
生きる屍って事??
                   ┐州-。ー;州┌ヤレヤレ


 ひめさんの賞味期限の総合評価ランクC
 ひめさんがいっちょまえの人間として扱えるのは19●●年3月8日まで。
 29歳までです。
 ちょっと短い賞味期限ですね。29歳という若さでひめさんは死ぬことはなくても、
 人間としてはどんどん腐っていくでしょう。

 人気の期限:評価ランクC
      あーらら・・・言っちゃなんですが悪いです。
      ひめさんは約21歳までという若さで全く人気のない人間になります。
      21歳というあまりにも若い年からひめさんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。
      あ~あ・・・
 肉体の期限:評価ランクC
      肉体期限約27歳まで!?うわっちゃぁ~、かなりポンコツな肉体ですね。
      27歳を過ぎたら激しい運動するのはやめましょう。
      すぐ体がぶっ壊れます。それほどポンコツです。
 心の期限:評価ランクB
      ひめさんの心が豊かでいられるのは約32歳まで。
      これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。
      大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、
      ま、人間の心なんて普通そんなもんです。   
 女としての賞味期限:評価ランクC
      ひめさんひめさん、あなたが”女”としての使えるのは約26歳までですよ!
      これは悪い数値ですよ!はやいとこ結婚相手さがさないと
      あなたは一生独身になってしまいますよ!お見合い結婚も危ういですよ!    
 
後で・・もう一回・・やってみよ・・
                    ( -。-) ボソッ



お時間のある方は、是非一度お試しあれ~☆・:.,;*
    ↓

賞味期限チェッカー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ε-(ーдー)ハァ (じぇぃ)
2006-08-24 15:42:22
まぁ州ё_ё州と大差のない賞味期限らしい



返信する
やってみました! (えっぴょん)
2006-08-24 15:55:07
占いやってみました。

”女”としての期限65歳でした♪



そんな私はいい歳ですが、いまだ行かず後家です…

一度でいいから嫁に行ってみたいとです…



えっぴょんです… えっぴょんです…

(ヒロシ風)
返信する
Unknown (ひめ)
2006-08-25 09:16:40
まぁ~実際にも終わってるしの^^;

いまさら女盛りって言われるのも・・

              ぷっ( ̄m ̄〃)>じぇい





エッ? (; ̄0 ̄)ノ マジ?

どうしてそんなに期限が長いのぉ~~~?

でも友人は71歳までだったらしい・・・

いずれにしても私の倍以上ですね・・・



嫁に行ってないのは↑の人も同じですw

気にしない・・気にしない・・>えっぴょん
返信する
Unknown (poco)
2006-08-25 12:18:50
ひめさん!コメントありがとうございました



こちらのブログにはこっそり伺ってました(^^ゞ

お盆のラウンドを楽しまれてるなぁーーーって思ってましたヨ



賞味期限。。。冷蔵庫の掃除を思いついたpocoです

奥のほうに 壊そうなブツが見つかりそう・・・(@▽@;)
返信する
いえいえ^^ (ひめ)
2006-08-25 14:33:23
すっかりご無沙汰してしまいました!

来て下さってたんですね~~

ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪



お盆は・・楽しかったけど疲れました^^;

もう・・無理は出来ませんw



私もたまに恐ろしいものが入ってますw>pocoさん
返信する
賞味期限チェッカー (やっちゃん)
2006-08-25 21:21:35
賞味期限チェッカーやってみました。

ひま人やなあと思いつつ…(笑)

わたしは体力が一番マシでした。

返信する
ぷっ( ̄m ̄〃) (ひめ)
2006-08-28 10:34:58
面白かったでしょ?

私なんて・・全てにおいて賞味期限切れですから・・



廃品同様って事ですよ。。。州ノ_ё州ぐすん。。
返信する

コメントを投稿