だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

本日購入♪

2007年01月22日 | 姫の呟き☆彡
前のデジカメが大きくて邪魔になるし
もう古くなったし・・・って事で
今日、新しいデジカメを購入
                  うふ♪州* ̄ー ̄州v

やっぱり新しいってだけで嬉しいものですw

購入するにあたって
色んな機種を見てみたけれど・・
どれも「ちっちゃ!!」って印象が強かったw

予算の事もあるので、今回はこれに決定
これで動画を沢山撮ってスイングのチェックをしよう!
と思っても・・・撮ってくれる人がいない

春の祭典の時にでも撮ってもらうかの・・・
たまには持って行って持って帰るだけじゃなくw
                    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も (あき)
2007-01-22 22:16:48
今新しいデジカメを検討中です。それにしても性能が上がって価格も安くなったね。
返信する
おおぉ~~♪ (ひめ)
2007-01-23 09:43:48
最近のって・・ほんと小さいよねぇ・・・
私なんて手が大きいから壊しちゃいそうでww

春の総会では沢山写真撮りまくる予定←マジ?w

新しいのを買ったらアップしてね~♪>あき
返信する
~(。・.・)~おー (ばーちの駁)
2007-01-25 17:46:17
これ。。。もしかして。。。
パナソニック製ではなかろうかの!?w
だとしたら!
同じまも!ww
返信する
州*⌒ー⌒*州うんうん♪ (ひめ)
2007-01-26 09:33:55
そだよぉ~
私・・パナソニック大好きだからw

間違われないように気を付けよ♪
返信する

コメントを投稿