だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

【PC】 ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノにょき♪

2009年02月24日 | 姫の呟き☆彡
大変ご無沙汰いたしておりました・・・

ごく一部の方はご存知だと思いますが・・・

またしても我が家のターリンが入院しておりました

今回は救急車で運び込むという事件になりまして

あれこれと大変な日を過ごしていたため

何も連絡もせず長い間の留守をいたしておりましたが

無事に退院して来ましたので私のネット生活もプチ復活です


とにかく去年の途中からの我が家では

事件につぐ事件って感じで落ち着く暇がありません


出来ることなら安穏とした生活をしたいのですが・・・・

                  C= 州-。- ;州 フゥー



まずは・・・・ご報告まで


                  <(_ _)>ペコッ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|ロ゜;)エェッ!! ((Θ◎Θ))
2009-02-25 17:55:05
何も聞いてなかった。。。
けど無事退院できたみたいで一安心^^;お二方とも無理はしないように、ヽ`(´д`#)、ヽ`…(汗)
返信する
(-_-)ゞ ウーム (手配師)
2009-02-25 20:30:54
いよいよ
九州で開催か!?
返信する
Unknown (ひめ)
2009-02-26 21:12:51
とりあえず今回も無事に出てきたでつ

やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ


九州で開催するのは難しいと思うけど
皆が来るなら大歓迎ですばい^^
返信する
Unknown (あき)
2009-02-27 16:46:31
人生山あり谷ありですね。
でもこれでしばらくは落ち着くのではないでしょうか。
ターリンの顔みに九州遠征 賛成。
返信する
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん (ひめ)
2009-02-28 18:10:36
私の人生に・・・
はたして・・・
山が・・・あったのか?
谷は沢山あるようですが・・・

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
返信する

コメントを投稿