だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

行ってきます♪

2005年12月09日 | 姫の呟き☆彡
いよいよ今年最後の遠征当日です
昨夜のお酒が身体に残ったままですが・・・
まぁ~羽田に着く頃には大丈夫でしょう♪

さっき空港行きのバスの時間も確認したし^^
あとは時間まで適当に仕事して過ごします
どうせ有休扱いだしぃ~~~アホクサ・・
こんな事なら今日は来客を断れば良かった
                (-。-) ボソッ

なんか私物化して仕事されると困るんだよなぁ~
決まってないなら勝手に処理するなよな・・って感じ
昨日は役員連中にもかなり文句を言ってやったw

週末を一緒に過ごす皆様(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
身体の成長したσ州- -*州をよぉ~くご覧下さいませ
ゴルフは・・・またもやヘボになってるはずw
今年最後の笑い納めって事で楽しく過ごせれば最高かも

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(((o(^。^")o)))ワクワク (じぇぇ~)
2005-12-09 13:45:12
すでに出発の準備は万端じゃの・・

∬δoδ∬もあと3時間ほど会社で時間を潰して戦いの場に参上いたします!!



では~~~
返信する
Ψ('-'*)フフ (Beaucoup)
2005-12-09 16:41:27
育っちまった姫を少し痩せさせてみようかなw なんてありえんか!・・・・



さ~てぼちぼちお迎に参上すっかの~



返信する
すでに・・・ (はなちゃん)
2005-12-09 18:48:37
この時間には関東上陸してるかのぉ

いっぱい笑っていっぱい腹筋使ってきてね~

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



楽しい報告を待ってるばい

今年最後に会う事ができなくて残念だったけど、またの機会に(きっと来年w)一緒にラウンドすっぺ~

楽しんできてね~ ∬。^∇^。∬ノ



って、もう居てないって・・・(-。-)ぼそっw

返信する
おつ~ (ひめ)
2005-12-12 10:58:54
またまた雪国と化した福岡ですw



週末は存分にはじけまくって・・・いささか疲れてまふ^^;

しかぁ~~し!やっぱり楽しかったぁ~~w

ねんきーず三桁会の皆様・・また遊ぼうd(^-^)ネ!

                   ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



あ・・∬。^∇^。∬ちゃんもねんきーず名鑑に載ってるので

今後の定例会議に参加してね・・・(-。-) ボソッ
返信する

コメントを投稿