だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

はつうちw

2009年05月02日 | 無情なるゴルフ
行って参りましたぁ~~~~

なんとなんと・・・今年の 初打ち



思えば・・あの姫路への遠征後

あんな事やこんな事で

すっかりゴルフとは縁のない生活の日々でした

漸く・・・ここまで復活して参りました

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


今日は我が家では恒例の早朝ラウンド

スタートは5:42の予約でしたが

それでも3番目のスタートですw


前の2組&後ろの1組もツーサムだったせいもあってか

とにかく速い速い・・・・ついて行くのがやっとの有様

久々のラウンドを楽しもうという思いで出掛け

珍しくデジカメまで持参したというのに

スルーで終わってみれば何とまだ8:10

☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆


二人で会話をする暇もなく

ひたすらボールと戦った(遊ばれた?)だけで終了


身の程知らずと言われるかもしれませんが

本当は目標を二桁にしていたんだけど・・・・

今日のところは煩悩で勘弁していただきました




demone
やっぱり・・・ゴルフって楽しいっす

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|ロ゜;)エェッ!! ((Θ◎Θ))
2009-05-03 06:56:53
その時間スタートって(〃゜д゜; アセアセ…
俺は夢の中で戦っているねwwwでもそれで三番目ってアセアセッ(;Б・´ω・)恐るべし九州人パワー(笑)
俺もこれから・・・左手首痛めてるからスコアは二の次で労わらなきゃこの後の連休も仕事だからやってられまへんな。。。
返信する
|ロ゜;)エェッ!! ((Θ◎Θ))
2009-05-03 06:56:54
その時間スタートって(〃゜д゜; アセアセ…
俺は夢の中で戦っているねwwwでもそれで三番目ってアセアセッ(;Б・´ω・)恐るべし九州人パワー(笑)
俺もこれから・・・左手首痛めてるからスコアは二の次で労わらなきゃこの後の連休も仕事だからやってられまへんな。。。
返信する
祝初打ち (あき)
2009-05-03 19:56:36
成績なんかより、夫婦仲良くラウンドできたことがエエのではないかな。
しかし、ラウンド終了が8:10とはびっくりです。
返信する
なんとか・・ (ひめ)
2009-05-04 09:06:27
ここまでは来ました^^

今回はゴルフを楽しめる雰囲気ではなかったので
近いうちに有休を取って平日にでも・・・と思ってます

終わってからターリンがもう1Rしたい・・と言ってたけど
絶対に途中でだれるから・・・と止めましたww
返信する
祝:初打ち(;^_^A (みゅう太郎)
2009-05-04 12:21:17
私は5月2日~3日、宇都宮のゴルフ場で宿泊ゴルフをしました。2日5時45分に家を出て渋滞の中約4時間かけて現地到着。前回までは煩悩打していたのが、今回は99と93で二日とも何とか二桁でした。12ラウンド目終了です。(;^_^A
返信する
おめでと~~ (じぇ~子)
2009-05-07 13:11:16
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
これで秋の大運動会には参加できるようでつねw
ターリンは新打法を生み出したでしょうかww

とにかく再デビューできてなによりなにより
返信する
(*’▽’*)わぁ♪ (暁のチャリダー)
2009-05-08 17:31:07
熱が戻ってきたようでなによりドスw

ターリンも元気に棒ッ切れを振り回せたようで
(*^m^*)ムフッ

返信する
月1 (ひめ)
2009-05-10 09:05:56
せめてこれからは月1程度には戻して行きたいと思ってまつ^^

去年の回数より絶対に多くラウンドするぞぉ~!

ターリンは日々の家事で体力をつけているらしいww
返信する

コメントを投稿