だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

遠征報告

2008年09月29日 | Nenkeez
この週末はNenkeez恒例の「秋の祭典」でした

今回は総会としては珍しく1泊1Rの予定

いつもと少し趣が違ったのは
第1の目的は、先月40歳の若さで急逝した仲間への
最期のお別れをすることでした

彼の家にお邪魔してお話を伺っている際に
Nenkeezの揃いのジャケットを着て出掛ける時が
一番楽しそうに家を出ていた・・との言葉は
思わずこらえていた涙が零れた瞬間です

その後、国宝である姫路城に向かい暫しの観光をし
夕方からは姫路駅近くで夜の部の開催

そこで待ち合わせをしていたはずの仲間の一人は
連絡が行き届いていなかったのか?最後まで来ない・・(ー_ー#)
終わりごろに電話をしてみると
一人ホテルで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと過ごしていたらしい
                    ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

翌日曜日は最高気温が22℃の予想という
絶好のゴルフ日和でした

全員が黒リボンを身につけての追悼コンペです

何事もなく無事に終わる・・・
ことのない私たちの総会ですが
今回も・・・あんなことやこんなことと
随所に伝説を散りばめながらも
なんとか全員が自宅には辿り着いたようです

そろそろ無理の利かない年頃になってきている我等がNenkeez
今までの1泊2Rを見直して
今後は1泊1Rのカラダに優しいオフにしよう・・と思います

次回の開催は、来年の春を予定
おそらくGW前の4月半ばの開催になると思いますが
今の予定では初日は「ディズニーシー組」&「オートレース組」で
夕方まで時間を過ごして夜の部を行いまして
翌日は早めのスタートで1Rを楽しむ・・・事になりそうです

今回参加出来なかったNenkeezのメンバーが
次回は全員集合出来ることを期待しております

何故か大会委員長にいつの間にかさせられた
アタクシ σ州 ̄^ ̄州y-゜゜゜からの報告でした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ (あき)
2008-09-29 06:59:31
いろいろありがとうございました。
Nennkeezみんなの彼への気持ちはひめが書いてくれたとおりだ。

しかし毎回話題を作る集団ですな、次回はないが起きるか楽しみなようで、また怖い気がします。あはは
オフの画像nenkeez08秋の祭典で入れましたので夫婦で見て思い出してください。

では、楽しいオフをありがとう。
返信する
お疲れさまでした (みゅう太郎)
2008-09-30 01:14:54
どもぉ~、あたいが宴会に出なかった間抜けな理由はあたいん家を見に行ってくだされ。全てあたいのミスでつ。今回は笑いました、泣きました、びっくりしました。未だ後遺症が残ってますけど、笑ったワンホールで3個を盗まれた話はこれからも話のネタにしたいと思っております。師匠に聞いてみると、やっぱ烏は綺麗な色のボールが好きみたい・・との事でした。
返信する
p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!! (ひめ)
2008-09-30 16:15:09
ほんと何をやらかすかわからない集団でつ・・
それも・・我が家の二人が中心になっているような気もしますが・・・
            ((*≧m≦)ププッ
写真、早速チェックしておきました^^
いつも(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)>あき


理由・・・みた・・・
ますます・・・・変ww
ちなみにボールはピンクではなくオレンジでつww>みう
返信する

コメントを投稿