だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

100切隊

2005年07月18日 | 無情なるゴルフ
偶然に知り合ったネットのHPの中に
100切隊ってサイトがある
名前の通り、ゴルフでなかなか100を切れない人の集まり
σ州- -*州も入隊を希望して既に1年になりました
たまぁに二桁が出ても、それが続くこともなく
それが実力なんだぁって言いながら努力もせず
ずっと過ごしていたけれど・・・

この度、漸く3回連続の二桁を達成したので
ついに卒業することが出来ました!!
やっと隊員からオブザーバーに昇格する事が出来た♪
もちろん卒業と言っても三桁を3回続けたら降格・・
まだまだ安定するまでは油断は出来ない

でも少しずつ明るい兆しが見えてきた気がする
近いうちに卒業証書がもらえることになってるので
もらったらアップしなきゃ~☆・:.,;*

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業おめでとう~ (bibi)
2005-07-18 23:35:01
へ━━━( ̄σ。  ̄)━━━っ

そんなのがあるんだ^^

卒業(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

三回二桁が続けば本物です!!!

不思議と二桁が当たり前になってくる、

自信持って次は80台へチャレンジだね。

期待してます^^
返信する
オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆ (はなちゃん)
2005-07-19 09:26:33
そっか、ついに卒業なのねん♪

今のまま、しばらくは慎重に安定2桁キープを目標にして頑張っていけば、すぐに80台が出せるようにきっとなるよん

今年中に1回でも80台出るといいにゃ♪

なんか出そうな気がするばい∬。^∇^。∬bルン♪

100台から1度90台を出す時より、90台から1度80台を出す方が早いような気がするよん

p(^^)q がんばっ♪

Σ∬〃゜ o ゜〃∬ ハッ!州ё_ё州ちゃん80台出したら餃子送る約束やったんやw

返信する
Unknown (かおり)
2005-07-19 11:02:42
おめでとぉ~。おめでとぉ~。おめでとぉ~。



三桁の島で、姫が漂流されてくるのを

楽しみに待ってるぞぃ。。。



なんつって。。。ほんと、頑張ってたもんね。

安定二桁。ゆくゆくは80台。がんばってねぇ~。

ちなみに私は'70年代です。(意味不明・笑)
返信する
v州。-_-。州vブイブイ♪ (ひめ)
2005-07-19 11:55:30
ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

私もだんだん三桁なんて叩かないのでは?

なんて思うようになってきたけど・・・

現実に周囲を見回してみるとそんなに甘くないみたいだよね。

でも・・安定してくるのは間違いないと思うので

頑張りまっせ~☆・:.,;* >びび



州*⌒ー⌒*州うんうん♪

まぁ三桁を叩かない事って絶対に無いなんて

思ってはいないけど、前のように

雪崩のように崩れて行くゴルフ・・・

それだけは止めようって思ってるのね^^

一打の重みが解ってるようで解ってないのが現実だし

∬。^∇^。∬ちゃんのレベルまでは到達したい!

と思う今日この頃でしゅ♪>∬。^∇^。∬ちゃん



v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

まぁ毎回二桁ってのは厳しいと思うけどさぁ

平均を下げて行きたいもんね!

いつかは80台・・出るといいなぁ~>かおり
返信する
卒業記念 (たわ)
2005-07-27 20:08:14
おめでとうございます。このまま上昇気流に乗って行けると良いですね。
返信する
~(=^‥^)_旦~~ ようこそいらっしゃいましたニャ (ひめ)
2005-07-27 21:40:57
またヤフが怪しくなっちゃいましたね・・

まったく困ったものです・・(-_-#)

上昇気流がいつ下降になるかと不安ですが

このまま練習を続けて頑張りたいと思ってます♪

<(_ _*)> アリガトォ
返信する

コメントを投稿