だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

GWはどう過ごしますか?

2011年05月02日 | 今週のお題

GWをどう過ごすか・・

が「先週のお題」のようです


σ州- -*州にとってGWとは

何とも退屈な飛び石連休です

会社は暦通りなので今年は3日休んで1日出勤が2回続いて

最後は土日の連休でおしまい


今日とか金曜日とかを有休にしちゃえば休みは長くなるけど

この時期・・・何処に行っても渋滞やら人混みやらだと思うと

遠出をする気になんて到底ならないし

大事な有休を無駄にしちゃうようで取る気にもならずw


今年はGW中の天気も芳しくないしd(=^‥^=)b ネ!


そうそう・・そういえば

今日は 黄砂 が凄かったです

朝から空が黄色・・・・・・・(-_-#)

一日中・・・黄色・・・

文句を言っても仕方ないけど

こんな状態じゃぁ~何処かに出掛けても

折角の景色も台無しですね


これからは出掛ける時に天気予報だけじゃなくて

黄砂の飛散情報も CHECK しなくちゃですd(=^‥^=)b ネ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は~ (とんすけ(・Θ・)v)
2011-05-03 11:34:48
ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ
我が家は恐怖のW受験でおとなし~くバラバラの
予定をこなしておりま~す。で、私はバドミントン2回と飲み会1回がメインの予定ですw
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
返信する
p(=^‥^=)q がんばニャ! (ひめ)
2011-05-04 23:15:13
W受験かぁ~大変ね

私も今なら必死に勉強するんだけどな・・・
学生時代には自覚が足りなすぎたわ・・・
返信する

コメントを投稿