だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

2度目の優勝も近い?

2011年06月13日 | 無情なるゴルフ

米国男子ゴルフツアー第25戦「フェデックス セントジュード クラシック」の最終日。

12位タイからスタートした今田竜二は、この日トータル5バーディ、1ボギーでスコアを伸ばし、
3位タイフィニッシュしている。
セカンドショットをピンに絡めて難なくバーディを奪い、キレのあるショットとともに、
約10mのロングパットを沈めるなど、シーズン序盤に苦しめられたパットの感触にも復調が見られた。
前々週に開催された「HP バイロンネルソン選手権」に続くトップ10フィニッシュとなっている。


これで賞金ランクは53位に浮上

FedExカップも57位に浮上してまいりました^^

今田竜二のツアー2勝目も夢ではない・・と確信しているσ州- -*州

日本では話題に殆どならないのが不思議ですが

本当に実力はある選手なんです


ま・・・騒がれるだけ騒がれて消えて行く選手も沢山いるので

今のような状態って

自分のペースでゴルフが出来てイイ事かもd(=^‥^=)b ネ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今だ (あき)
2011-06-15 20:02:35
最近調子良くなったね。何といっても、孤軍奮闘だから、応援しないとね。

小生が応援している甲田良美は、予選も通らない。頑張れ
返信する
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン (ひめ)
2011-06-15 21:18:12
今年の最初の頃は悲惨だったから心配してたけど
この調子なら来年のシードも安心かも^^

甲田良美って・・σ州- -*州は知らないわ・・
女子には興味ないからかなww
返信する

コメントを投稿