だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

きょろ (^‥^=)~ ~(=^‥^) きょろ

2012年01月19日 | 姫の呟き☆彡
ちょっとサボってました・・・


だって・・・何処にも出掛けてないし・・・


特別に記事にするような事もなかったので・・・

((*≧m≦)ププッ



というよりも

最近のアタクシ σ州 ̄^ ̄州y-゜゜゜

すっかり「あるもの」にハマってまして

そっちが忙しいのでございます



「あるもの」と言うのは

年甲斐もなく・・・・モバゲーの虜になってしまいました


色んな食べ物を作ったり

マングローブを育てたり

牧場を作ってみたり・・・と

妙な事を日々続けておりますwww



年末年始の退屈しのぎに手を出してみたら

これが結構面白くて癖になってしまいました



ま・・・・

何か目新しい事を始めたら夢中になるのは私の悪い癖

飽きるまでは続ける事でしょう


ヤフーのモバゲーで一緒に遊んでみたい方は連絡くださいww




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑(゜ω゜ノ)ノ (Beaucoup)
2012-02-06 18:17:36
あれまっ!
炬燵とみかんの世界に入ってしまったようで!
(*^▽^*)
モバゲーけ?
ちょっと気になる。。。
返信する
( ´ ▽` )ノ やぁ (ひめ)
2012-02-11 21:22:13
バカみたいにハマってますww
数年前のハンゲみたいに・・・・

((((((≧ε≦))))))ブッハッハ
返信する

コメントを投稿