だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

やっと抜けたかなぁ?

2007年04月26日 | 姫の呟き☆彡
遠征疲れ・・・・(* ̄m ̄)プッ

毎回のお祭り騒ぎのような数日は
楽しいんだけど・・かなり疲れるのは・・・
加齢のせい・・・でしょうか??
                  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
懲りずに次回も騒ぎますが・・・


遠征途中から、じわじわと出てきていた腰痛は
まだ・・・抜けてくれません・・・
寝返りをうつのもシンドイっす


そんな腰でもは・・・したいんですw

5月14日までに4回の予定が入っております^^

先月の終わりから・・かなりのハイペースw
考えたら腰痛回避のため・・・全く練習・・・してませんw

とにかく5/14まで・・・
この腰が持ってくれるのを祈るのみ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレは (あき)
2007-04-26 07:20:41
おはようございます。

オレは月曜から、地獄のような仕事量にオフの疲れも忘れていました。

毎回のハードスケジュールですが、これが出来るのもまだ若い証拠かもしれませんね。
返信する
(=^-^=)ノ オハヨ♪ (ひめ)
2007-04-26 09:29:05
あきには3日間本当にお世話になりまちた^^

マジで毎回ハードだよねぇ~
もうそろそろ・・自重する道ってのも覚えなきゃねw

次回が楽しみですばい♪
返信する
( ・∇・)ウフフフフ (Beaucoup)
2007-04-26 09:30:33
バカンスの後の後遺症でつかねww

あちこち痛くなるのが「ねんきーず」なんでしょうかねww

それにしても!ラウンド予定をそんなに入れちゃってww大丈夫なんですかね?(*`▽´*)ウヒョヒョ

お体労わってくださいね
返信する
心と体の違いw (ひめ)
2007-04-26 11:00:15
心はリフレッシュ出来てるんだけどねぇ~

身体は・・・疲労困憊w

ラウンドでしょ?
気が付いたら・・・こんな事になってたw

まぁ・・・なんとか・・・するですw
返信する

コメントを投稿