だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

嬉しい便り♪

2007年09月03日 | 姫の呟き☆彡
一時期は毎日一緒にネットで遊んでた(  ̄_ ̄)ボー

どうしてるんだろう?と思いながら時間を過ごしていたけど
久しぶりに掲示板に足跡を見つけて
すっごく嬉しい気分

PCを替えてHPのアドレスが判らなくて
「ねんき~ず」で検索してBBSを見つけてくれたらしい^^

専用BBSを作っておいて良かったぁ~と思った瞬間でした


ともすれば批判をあびがちなネットの世界だけど
こうして数年ぶりにでも探して来てくれるって
本当に嬉しい事だなぁ~と痛感

色々重たい気分が続く毎日なんだけど
久しぶりに明るい気分になれた1日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も (あき)
2007-09-04 05:57:59
懐かしい気持ちで、返信メール書きました。

返信する
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン (ひめ)
2007-09-04 09:08:05
今は普通の社会人として働いてるって聞いて
やっぱりその方があってるかなぁ~って思った^^
一応秋のオフの件も伝えてあるけど
参加は無理かも??
返信する

コメントを投稿