だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

高齢の?w

2006年09月30日 | 無情なるゴルフ
月末恒例の来月のラウンド予定♪

 ①10月21日(土) 市原後楽園ゴルフ&スポーツ
 関東遠征の初日♪
 夜の宴会前に時間つぶし(謎)のゴルフww

 ②10月22日(日) 隨縁カントリークラブ 竹岡コース
 関東遠征二日目「Nenkeez 秋の祭典」


州〟-_・州ン??来月の予定が・・遠征だけ
らしくないなぁ~と思われた事と思いますが・・
これには理由が・・・・

ターリンが肘が痛いので9/26のゴルフ後に病院に行くはずだったので
その結果次第でどうなるか判らないからと
予定を入れないように・・・との事だったのです^^;

っが!
どうやら9/26を良いスコアで終わった事で気分が良くなったらしくw
おまけに痛みも若干減った・・・ということで冬まで病院は(ー_ー )ノ" パス!
トップシーズンの今はゴルフを休みたくないらしい・・(-。-) ボソッ

これから予定が増える可能性は限りなく大ww
アタクシ σ州 ̄^ ̄州y-゜゜゜も流石に遠征前にパットを何とかしなきゃ・・
Nenkeezのメンバーから呆れられてしまいます・・・(-_-#)
あ・・・もう呆れられてたか・・・
                    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
州ё_ё州しゃま (ねんきーず55)
2006-10-02 12:06:29
関東遠征が近くなって、段々とペンションちゃう、、、テンションが上がってますなぁ。素晴らしい一人乗り突っ込みです。

のりのりはいいけど、絶対に台風にだけは乗って来ないでくだしゃいね。
返信する

コメントを投稿