だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

目覚まし何時にかけてますか?

2008年04月13日 | 今週のお題
なんか・・凄く久しぶりの「今週のお題」です

目覚ましは何時にかけてますか?って事ですが・・
ウィークデーは毎朝5時に携帯のアラームが鳴ります

電子音のアラームだと聞きながら寝てしまうので
一応「なんちゃってゴルファー」の端くれのσ州- -*州には
何よりも恐ろしい「ふぁぁ~~!」の声で毎朝の目覚めを迎えているわけです

この声で一発で目が覚めるから不思議・・・

毎朝5時に起きて何をしてるの?と思われる方も多いでしょうが
それから慌しい出勤前の2時間を過ごしているってわけ

まず一番に、お風呂を沸かしている間に「お弁当作り」ですが
何でも「ながら族」のσ州- -*州ですから
合間にはネットのチェックなんぞをやってる事も

お弁当のおかずで余ったもので簡単に朝食を摂りまして
そして時間が少しでも余ればジョーバww

6時前にはお風呂に入って出勤の支度をして7時には家を後にしています
それこそ・・分単位での行動を必要とされてるわけでつ

会社で過ごす2時間って結構長いんだけど
朝の2時間って本当にあっと言う間に過ぎてしまいます


でも!!!
明日の朝のアラームは・・・いつもと変えましたよ
知ってる人は知っていると思いますが・・・
σ州- -*州・・・明日は午前3時半に起床のようでつ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小生は (あき)
2008-04-14 07:39:30
特に目覚ましが無くても起きますので特に必要ありません。
その訳は、いまの職場は歩いて20分ほどですから楽勝です。
返信する
私も・・・ (ひめ)
2008-04-14 20:36:26
日頃はあまり目覚ましを必要としないんだけど・・
流石に3時半は・・・と思っていたら必要なかったw
3時ごろには目が覚めてて
まだかまだか・・・とアラームが鳴るのを待ってました
ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ彡☆ばんばん!
返信する

コメントを投稿