だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

二度ある事は三度・・・

2005年06月03日 | 無情なるゴルフ
アタクシ σ州 ̄^ ̄州y-゜゜゜
ただ今かなりのショックを受けております

お友達の書込で知ったのですが・・・・
なんと今年もまた季節外れの台風が来る予感^^;
...................ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
これじゃあ・・まるで・・・
あの伝説の雪男レベルじゃないでしょうか??
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ぁ~~~~~

まだ6月なのに・・(-_-#)
何処かにお祓いにでも行った方がいいのかも?
バサッ~~~\(- ̄ )))(((  ̄-)/~~~バサッ  

「此処で初めてお友達になった方のために」

去年の6月、私はゴルフの為に箱根に行きました。
新幹線で新横浜まで行って合流する事になってましたが
なんと季節外れの台風と一緒に北上する事に・・・
そして新大阪で新幹線の中で足止めされること3時間
切符の払い戻しをするのに1時間
その後ネット友だちに時間潰しを4時間程付き合ってもらい
新大阪発の夜行バスに乗り上野まで眠れぬまま移動
そして友人の車に拾ってもらい箱根まで行く・・・
という二度と経験しないような旅をしたのです
なんとゴルフ場に着いたのは家を出て22時間後
そして12月には栃木まで行ったのですが・・・
やはり季節外れの台風がオフの一週間ほど前に来たのでした
それ以来ネット仲間から「嵐を呼ぶ女」と呼ばれています

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ・・・ (はなちゃん)
2005-06-03 14:34:34
ヾ∬´о`。∬ まぁまぁ大丈夫さ・・・

と言っている私が、きっとその「お友達」でしょうw

確かに、貴女が動けば、何か伝説が生まれる

このジンクスは変わる事はないと思っておりまふ

後は神頼みしか方法はないと思われ
返信する
州-""-;州 うっ! (ひめ)
2005-06-03 18:35:49
ジンクスって・・・・(-_-#)



来年からは5月に遠征する方向で考えるかの・・

まさか5月に台風は来ないじゃろ??



          州ノ_ー;州ハア…
返信する
笑いすぎた・・ (bibi)
2005-06-03 19:01:55
(><)ノ ひいぃぃ~

腹が"/(;-_-)イテテ・・・

この話始めて聞いたわ~(^◇^)/ぎゃはは

お疲れお疲れ^^

しっかし、、、【びび】も雨女だけどさ、、

ひめは何女じゃ??

(><)ノ ひいぃぃ~(><)ノ ひいぃぃ~
返信する
文字化けした・・・ (bibi)
2005-06-03 19:04:41
再度!!!!

台風女!!!!!

。゜( ゜^∀^゜)σ゜。キャハハハ  



今年こそはお祈りしております†(-o-*) あーめん…
返信する
|冫、)ジー (giraffe)
2005-06-04 00:56:49
どこに足跡つけようか・・・と思いつつ

こちらにvv



ふ~む。。。

「嵐を呼ぶ女」 かっちょいぃ~~vv

(ぇ? 違う? ヾヾ(*^▽^*)〃〃
返信する
Unknown (boku)
2005-06-04 21:49:22
ε~ε~ε~ ゛(ノ-_-)ノ

台風きたらどうするんじゃ~~~~

朝まで羽田で佇んでいまふ
返信する
ヾ州ё_ ё*州ノ オハヨウ♪ (ひめ)
2005-06-05 08:14:15
bibi・・笑いすぎだじょ・・

でも否定出来ないのが辛い・・(* ̄m ̄)プッ



giraffeさん~(=^‥^)_旦~~ ようこそいらっしゃいましたニャ

まだ色々と工作ちうなので・・

またお知らせに伺うはずでしゅ♪

嵐は呼ぶつもりはないんだけどねぇ~~



困ったもんじゃ・・

でも今度の台風は関係ないと思われ・・

次がないことを祈るのみ>ぼく
返信する

コメントを投稿