だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ビクビク^^;

2008年03月17日 | 姫の呟き☆彡
σ州- -*州が花粉症持ちだって事は・・・
此処に来る方ならご存知だとは思いますが・・・
今年ほど花粉症に恐怖を抱いている年はないかも^^;

と言うのも・・・
先月の25日にギックリ腰になってから
何といっても『クシャミ』には毎回ビクビクしていますww

だいたいギックリ腰になった前日か前々日の朝
台所で朝ご飯の支度をしていたσ州- -*州は
大きなクシャミをしたのです・・・
その時・・・猛烈な痛みが腰に走りました・・・

今思えば・・あれも引き金の一つだったのかも・・・


そして花粉が本番の季節を迎えているわけです・・・
立ったまま『クシャミ』をすると痛みが走るので
出そうになったら必ず身体を丸めて座り込んでいる日々ww

そして・・・スギだけならまだしも・・・

ヒノキまで舞い始めたって事を今日のニュースで知りました

イヤ━━━o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o━━━ァ!!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐怖のクシャミ (やっちゃん)
2008-03-18 13:34:28
ひめちゃん、クシャミは腰痛持ちにとって恐怖よね。
咳ならまだコホコホと多少なりとも自力で加減出来るけど、
クシャミはどうしようもない。
クシャミってすごいエネルギーよね。
返信する
そうなのよ・・・ (ひめ)
2008-03-18 19:06:58
花粉のせいで喉の調子もイマイチなのよ・・
もう┌|∵|┐└|∵|┘ お手上げって感じ
腰の調子は良くなったかなぁ~と思ったら痛みが再発するし・・
治りにくい気がするのは・・・やっぱり年齢のせいなのかなぁ~
返信する
気をつける (あき)
2008-03-18 19:08:19
大きなクシャミを毎日連発している、おっさんですがヤバイね。
少し自重してクシャミすることにします。
返信する
( ̄◇ ̄;) ハゥー (とんすけ(・Θ・)v )
2008-03-19 09:25:15
Σ( ̄ロ ̄||| ガィーン!
私もくしゃみが止まらなくて今年は本格的に
ドキドキしています。
涙が出るでもなく、眼は我慢できないかゆみでもなく、
のどが痛すぎるのと、くしゃみが悩みです。
。。。。。。。。(( T_T)トボトボ。
返信する
"/(;-_-)イテテ・・・ (ひめ)
2008-03-19 22:34:28
マジで周囲で大きなクシャミをしている人が羨ましいっすww
クシャミを我慢するのって大変なんだから・・・
州ノ_ё州ぐすん。。>あき


ついに本格的に花粉症デビューかちら?w
症状は私も何が出るか判らないって状態・・・
今年はまだ痒みとクシャミくらいだけどね^^;>とんちゃん
返信する

コメントを投稿