だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

来月の予定

2006年08月31日 | 無情なるゴルフ
皆様・・おはようございます(*- -)(*_ _)ペコッ 

昨夜は連夜の睡眠不足がピークに達していたようで・・ 
9時頃には猛烈な睡魔が襲ってきまして・・ 
それでも尚且つを読もうとしていましたが・・ 
まったく頭に入らず目が活字を追うだけの状態だったので
諦めて早々に眠りについたアタクシ σ州 ̄^ ̄州y-゜゜゜ですw

っが!!
早く寝ると・・こんな時間に目が覚めてしまったってわけ(AM2:00)
                   ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


月末恒例の記事は・・・来月のラウンド予定!です

今のところ来月は2回の予定

①9月17日(日) 麻生飯塚ゴルフ倶楽部
 今年のワースト記録コースですw
 あまりの酷さに帰りにスコアカードを破棄してしまったほど
 なんとか・・・リベンジをと目論んでいますが・・
 11月にはトーナメント会場となる場所なので返り討ちの可能性大!
 ここ2回のラウンドで三桁を叩いている私としましては厳しい物になりそう

②日程未定 JR内野カントリークラブ
 数ヶ月前に挑んだダブルス競技会場へ行く予定w
 前回はダブルスということもあり
 自分のスコアが幾つなのか判らないで終わったので
 このコースでのスコアがどれほどなのか楽しみ
 あの日のようにフェアウエイが川にならないことを祈るのみ・・・


その他にも・・もしかしたら練習ラウンドが入るかも??
2回じゃ何となく淋しいような気もするし・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (べびぃ)
2006-08-31 17:08:01
ひめさん、こんにちは。

遊びに来て貰って、

そしてエールを貰ってありがとうです♪



ほんとに、言葉に尽くせないぐらい、

私はゴルフからエネルギーと幸せを貰っています。

だからこそ、ゴルフもっともっと頑張ってもっと楽しみたいなぁと思ってます。



が・・ゴルフはほんと難しいですよねぇ(汗)

特にパターではお互い泣かされてますね。



試行錯誤しながらパターも諦めずに頑張りましょうね♪
返信する
ゴルフ (ひめ)
2006-09-01 06:56:49
何か打ち込めるものがあるって凄く大切なことだと思う!

私も色々と思うところがあるんだけど・・

今はゴルフの事を考えて気にしないようにしてるのよ^^;

一見・・能天気かな・・と見えるような気もするけど

心のよりどころ・・みたいなものかな?



それにしてはスコアが悲惨なんだけど^^;

それとこれは別だしね♪



前は高麗って好きだったんだけど

最近は打ち切れなくて自信なくしちゃった・・

 ̄(ノ_-;) ̄ハア…頑張らなきゃ~~
返信する

コメントを投稿