だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

練習day

2006年09月06日 | 無情なるゴルフ
レッスンを自主退学して既に2ヶ月が経過
殆ど練習をしないままに来たけれど・・
流石にターリンにベストスコアを抜かれたのは
σ州- -*州にとっては・・かなりのショック

何とかしなきゃ・・と思っていたら
なんと・・・ターリンは肘を傷めたらしい

今までσ州- -*州は何度もあちこち怪我を経験してるけど
練習を殆どしないターリンには縁のない話だったのに
今年になってレッスン通いをして負担になったのかな
暫くは練習をしない・・と言ってます

この隙に・・練習を重ねて・・・追い抜いてやる

ドラちゃんをメインに練習を続けているところです^^
振り遅れの擦り球が多かったんだけれど
少しずつドロー系のボールも出て来るようになったし
ちょっぴり振り方のコツも掴んできたような
飛距離がかなり落ちているのは・・・この際諦めて・・・
まずは球筋を安定させるようにしようかな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (あき)
2006-09-07 05:49:09
よきライバルがいて、励みになりますね。



僕もそうだったけど、スクールに入ると、今まで使っていなかった筋肉を酷使するから、傷めるよね。

お大事にしてください。

返信する
州*⌒ー⌒*州うんうん♪ (ひめ)
2006-09-07 13:27:39
励みになる・・・かもだけど

喧嘩にもなるよ・・・( -。-) ボソッ



遠くまでゴルフで遊びに行ってるのに

帰り道で無言・・なんて最悪な事態も!!

((((((≧ε≦))))))ブッハッハ
返信する
o(>▽<)9"うっしゃ♪ (手配師)
2006-09-07 16:22:04
なにやら・・・

理論構成が咲き乱れておるようでww

おっさんは、な~~~んも気にしないで

ラウンドをしてますがっ。。。

だからか~~~

どんどん下手になってるような気がするww

まずは!「誰かに負けたくない」

これが大事なんですかねwww

姫に負けないように頑張ろうっと

って言ってみたwww
返信する
おっさん・・・・ (みゅう太郎)
2006-09-07 23:03:00
私には?(^_^;
返信する
Unknown (ひめ)
2006-09-08 08:49:04
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!

私に負けるはずないじゃろぉ~~

あ・・でも・・わからんね

実際に負けた人もいるし・・ぷっ( ̄m ̄〃)>手配師



すでに・・アウトオブ眼中だったりしてw>みう
返信する

コメントを投稿