だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

テレビ番組ねぇ・・

2010年12月25日 | 今週のお題
さて・・・・今週のお題の時間です

楽しみにしている年末年始のテレビ番組は?

との事ですが・・・



日頃からを観る習慣が殆どないσ州- -*州

どういう番組があるのか全く知りません

どうせつまらない番組ばっかだし・・・

きっと何も見ないんじゃないかな・・・



それでも唯一楽しみにしてると言えるかもしれないのが

箱根駅伝

でしょうか

何故か箱根駅伝って・・・じーっ (。・.・)┣[TV]┫・・・っと見ちゃうww



あとは ゴルフ関連 の番組くらいかなぁ

ま・・・そんな感じです


それにしても今日は{{{{( ̄▼ ̄)}}}}サブイッ!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根 (あき)
2010-12-25 17:13:46
今年、箱根の山をオープンで走ったところが、TVに出ますから思い出してください。
それにしてもあの勾配を走るなんて小生には考えられません。
返信する
Unknown (伴 丈治)
2010-12-25 21:44:46
本当に今日は寒いですネ。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2010-12-28 20:19:32
私もゴルフ番組を探して見るわ。
バラエティーであまり緊張感ないのが多いけどね。
返信する
Unknown (ひめ)
2010-12-28 21:44:29
ほんのこないだTVで箱根が写ってて
あぁ~~見た事あるぅ~~って景色が!
やっぱり実際に目にした景色は忘れられません>あき


今日も・・明日も・・・
当分は寒そうです>伴さん


たまには緊張感のないゴルフもd(=^‥^=)b ネ!
まぁ~σ州- -*州のゴルフは毎度緊張感のないラウンドばっかだけど>やっちゃん
返信する

コメントを投稿