だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

欲しい物リスト

2007年10月04日 | 姫の呟き☆彡
今・・・σ州- -*州が買い換えたいもの

①眼鏡
家でをしたくてもモニターの文字が見えないから
本当に眼鏡市場はどんなレンズでも19800円なんだろうか・・・
(=^‥^=)......ン?18900円だったか?w

②携帯電話
そろそろ丸3年を迎えるし・・・FOMAじゃないから
誰かに突っ込まれたからって訳じゃないっす

③ドライバー
別に必要はない気がするけど・・・今のはルール適合じゃないから
買い換える理由としては一番かと


取り敢えず年内には買い換えたいかも



欲しいけど買えないものリスト

冷蔵庫・・・冷蔵室で氷が出来るのは勘弁して欲しい
薄型・・・どうせ見ないんだけど何となくw
・・・来年の車検をどうすっかなぁ~

マジで引っ越しでもするなら考えるんだけど
                      ( -。-) ボソッ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼鏡がっ! (手配師)
2007-10-04 12:52:00
老眼鏡がないと。。。仕事にならん!

でも!

まだ頑張って目を細めてるんだがww

ε- (^、^; ふぅ
返信する
そうなのか (みゅう太郎)
2007-10-05 12:26:46
手配師って、そか、我慢してるわけですね。
その内眼精疲労がしょっちゅうやってきて、肩こりでたまらなくなるから。今のうちに老眼鏡は作ってた方がえぇで。
返信する
Unknown (ひめ)
2007-10-05 22:42:02
私は老眼鏡は必要ないのよね・・
裸眼になれば手元は普通に見えるからw
と言っても・・・20cmくらいまでだけど
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!>手配師


コンタクトも2種類を使い分けてるし・・
この次はメガネも2種類になりそうw>みう
返信する

コメントを投稿