だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

会議報告w

2006年04月29日 | Nenkeez
オフ後の反省会をする予定が・・
反省の言葉ひとつも出ない会議となりました
終わった事は忘れて
新たな目標に進む・・・良い傾向ですね
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

今年こそ「九州オフ」を!!
何としても実行させようと
親方一人に任せるのも申し訳ないので(謎)
強力な助っ人に出陣を要請・・・(* ̄m ̄)プッ
σ州- -*州も同じ九州人として可能な限り尽力しますw
とは言っても・・私の場合・・・
移動手段もまるで違うので問題ありですが
ターリンを説得(騙)して同行って作戦もあり
Nenkeez初めての九州オフを開催するべく
色々と話を煮詰めて行きましょう!!

まずは関東からの安い航空プランを探して
宿泊は、あきさんに手配をお願いする
・・ってのはどうでしょうかねぇ??
何れにしても日程さえ決めてしまえば後は早いはずw
九州は台風シーズンがあるので、
それが終わる10月以降が望ましいと思います
少しずつ準備をしていきましょう♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ。。。 (Beaucoup)
2006-05-01 11:26:18


温泉に美味しい食べ物・・・

するの?
返信する
(=^‥^=)......ン? (ひめ)
2006-05-01 11:31:07
しないで帰る人・・いる?



         [姫壺]_ё州プッ!!
返信する
なんだか (惣菜)
2006-05-02 10:11:32
九州ゴルフ周遊でもしたい気分♪

(宝くじ当てたら・・・・。)



返信する
Unknown (ひめ)
2006-05-02 12:45:07
長崎にも・・・

面白そうなコースあるんよねぇ~~

絶対行きたいんだよねぇ~~

海越えホールwww
返信する

コメントを投稿