だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

あなたは・・どっち??

2007年05月08日 | 姫の呟き☆彡
ゴルフをする上で大きな味方にしないといけない物・・

それは・・・言わずと知れた・・・・

ですよね?

OB方向に打っても木に当たってFWに戻って来る日とか
砂場に向かって行ってるけどギリギリ残ってる日とか
そういう「ついてる日」もありますが
逆に・・・何をやっても駄目な日・・・も



つい先日、ご一緒した方から聞いた話ですが

うまく行くのは「日頃の行い」が影響し
まるで駄目なのは「日頃の報い」なんだとかw

アタクシ σ州 ̄^ ̄州y-゜゜゜
昔から『ゴルフ場にある物は何でも利用する』と言われるほど
結構運の良いタイプです・・・・ぷっ( ̄m ̄〃)

さぁ~
あなたは・・・・どっちのタイプですか



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (みゅう太郎)
2007-05-08 22:40:30
良くその台詞をはく御仁を知っております。
使い方を間違えていると思うのですが、本人はまだ気づいていない模様です。
返信する
ワタシは・・・ (くらうん)
2007-05-08 23:27:08
日頃の行いが悪いのかも。。。
返信する
私も (あき)
2007-05-09 06:54:12
悪天候の中でも平常心でスイングできる精神を鍛えてくれるお友達がおります。
これって行いがいいから、経験できるんだよね。
勉強になります。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2007-05-09 07:18:26
私も来週のゴルフに向けて、せいぜい日頃の行いに気をつけるわ。
それって、ゴルフは別にしてもいいことよね。
美しい日本人になるためにも頑張るわ
返信する
(*´m`)むふ♪ ()
2007-05-09 08:48:04
日頃の行いをゴルフに結びつけるか~~~~

(-_-)ゞ ウーム

困ったもんじゃ

しかし、行いは善いほうが良いに決まってるわなww

まさか、ゴルフのスコアに影響すると思わなかった

だからか~~~

あたくち、非常に行いが悪いようでつ
返信する
Unknown (ひめ)
2007-05-09 09:18:34
私は・・言い得てるかも・・と思いましたがw>みう


州。・____・。州 んっ ?? 
でも運の善し悪しって日によって違わない?>くらうんちゃん


悪天候でも平常心??
そんなヤツ・・普通じゃないと思われ・・
               ぷっ( ̄m ̄〃)>あき


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
確かに行いは善いに越したことはないよね^^
来週はいつラウンドなのかなぁ?
私は・・・月曜日に試練が待っておりまふ♪>やっちゃん


影響していると言い訳かえw?
影響なんて・・あるわけないと思いつつも
やっぱり影響してるんじゃないかと思ってしまいまつw
最近とんと二桁が出ない私は悪行三昧?>駁ちゃん
返信する
やっぱ俺流・・・ (森山)
2007-05-09 12:51:24
運が悪い・・・
この言葉あんまり好きじゃないです
自分が悪いのを棚に上げてるようで

運がいい・・・
この言葉はよく使います。
自分の実力と思ってても謙遜するときに(笑)

血液型を間違えられたことありませんが、なにか?

とーぜんBですよ♪

日頃の行いはいいと思い込んでますが、なにか?


返信する
エッ? (; ̄0 ̄)ノ マジ? (ひめ)
2007-05-11 12:16:06
もーりーって・・・B型なのぉ??

Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノヒィッ!!!

私ってばB型との相性・・・×なのよねぇ・・・

(=^‥^=)......ン?それが・・なにか・・・ってか?w
返信する
Unknown (やけたなり)
2007-05-12 23:26:43
こんばんは!ひめさんは運がいいのですね~
考えてみましたが、どちらなのかな??
先日のラウンドでは同伴者と同じところ打って、行ってみたら私のボールだけデボットの中でした・・・
雨に良く降られるので、運が無いのかも?です^^
今度運を下さい^^
返信する
因みに (みゅう太郎)
2007-05-13 19:27:56
オイラは小型です。

お腹は大型だけどね【PC影】m ̄)プッ
返信する

コメントを投稿