だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

リカバリ

2008年05月17日 | 姫の呟き☆彡
。。。~~旦_州。-_-。州フゥ・・・・疲れた・・・


この数日前から調子の悪かったσ州- -*州の
昨夜はネットに全く接続も出来ない有様でした

しまいには「回復不能な問題が・・」というメッセージが出たので
一旦システムの復元で1週間前の状態に戻してみても
ダメ!"×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×゛ダメ!

原因はハードやCPUの可能性もあるって出てしまいました
このを買ったのは3~4年前だったと思うけど
そんなに大したことをするわけでもないのに・・・壊れた??
システム診断ツールでチェックをしてみたけれど問題はないし・・・


暫し呆然とを眺めつつ懐具合と相談してみても
買い換えることが出来る経済状態じゃないことに気づき
こうなりゃ最後の手段とリカバリをすることに


そして・・・最後のアップデートまで片付けるまでに
なんと12時間近くも要したわけです・・・・・

でも、その甲斐あって何とか復旧したようです
                      ε=Σ( ̄ )ホッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2008-05-17 19:59:39
ひめちゃん、リカバリお疲れ様。
パソが調子悪いと憂鬱よね。
良かった良かった!
返信する
(@0@)oh! ((Θ◎Θ))
2008-05-17 20:16:25
お疲れ様(*∩▽∩)_旦~~ おっつぅー♪
時間はかかれど・・・復活してよかったね^^;
返信する
PCねぇ~ (みゅう太郎)
2008-05-18 00:57:22
私、2年に一回機種変更しますが、今まで同じ機種で3回くらいリカバッたことがあります。PCは壊れます。個人のデータは常に小まめにバックアップをとっておいてください。リカバリ何のそのが基本です(^-^;
返信する
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン (ひめ)
2008-05-18 15:29:59
本当にねぇ・・
ネットが出来るのって今は1日1時間くらいなんだけど
それが繋がらないって凄いストレスww
とりあえず使えるようになって一安心です♪>やっちゃん


12時間は覚悟の上だったしねww
あとは・・12時間かけて繋がらなかった時が怖かっただけ^^
そうなったら物置に押し込んでる昔のPCを引っ張り出すくらいしか出来ないもんね>(Θ◎Θ)


エラーメッセージを見てすぐに色んなバックアップを取ったよ
当然「顔文字」は真っ先にねww
いつも忘れて苦労してるから・・・( -。-) ボソッ>みうさん
返信する

コメントを投稿