だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ハマってます

2013年07月30日 | 姫の呟き☆彡
最近の私の一番のお気に入りです

もち吉の「激辛せんべい」


楽天で見つけて激辛に目がないアタクシ σ州 ̄^ ̄州y-゜゜゜

当然ポチっとしてしまいました


届いた商品を見て


今まで見たこともない唐辛子まみれの煎餅でした


辛いものには強い私が

最初の1枚を食べるのに数日www


でもね・・これが癖になる辛さなんです

一口食べただけで汗がじわぁ~っと出てきます


今ではもちろん一度に一枚は軽く食べる事が可能ですが

流石に二枚目を食べようという気にはならずって感じ



早速リピートしちゃいました


((*≧m≦)ププッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿