だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

新調

2007年10月27日 | 姫の呟き☆彡
σ州- -*州・・・・
数年前から老眼が始まってるんだけど
なんだか今年になってから急激に悪化しちゃいましたw

このところでネットをしなくなった一番の理由が
モニターの文字がほとんど見えないって事

メガネをかけると近くの小さい文字が見えず
かと言って裸眼だと・・・何も見えず

・・・で・・・つい先日のチャットの日に
仕事用のコンタクトをしてみたところ
なんかエエ感じww

そんな訳で今日メガネを新調してまいりました!
で・・・今、そのメガネで□_ヾ州^-^ヽ州 パソコン中♪ですが
よぉ~~~~く見えます・・・モニターはw
ただし・・・テレビを見ることは・・・不可能ww

これからのσ州- -*州の生活は
①ゴルフ用のコンタクト
②仕事用のコンタクト
③テレビ用のメガネ(普通の生活用とも言う)
④パソコン用のメガネ
と4種類を使い分ける事になります

                  。。。~~旦_州。-_-。州フゥ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2007-10-27 20:57:55
私も目が悪いのよ。
老眼で、近視で、乱視で、しかも白内障まで入ってきた。
白内障ってもう少し大人になって(?)からなるもんだと思ってたのに。
パソコンやると目がチカチカするわ。
メガネは、2年前に遠近両用を奮発して作ったのでね、元取るまで頑張ってかけるゾ~~
返信する
お久しぶりです! (えっぴょん)
2007-10-29 16:17:17
え!姫さんは4種類も使い分けているとは!

私もメガネ&コンタクトを使っていますが強く
矯正すると目が疲れるので、弱めに矯正しています。
(矯正で0.8程度)
私の場合は近視で乱視で網膜はく離一歩手前。。。
老眼も怪しくなってきました(笑)
返信する
\(〇_o)/ギョギョ (Beaucoup)
2007-10-29 17:26:33
やはり!

そうなるのか~。。。

未だに、眼鏡なし生活してるんだが

そろそろ悪あがきはやめようかと

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
返信する
Unknown (ひめ)
2007-10-29 18:25:55
Σ州ё_ёノ州ノギョッ。。
白内障??それはちょっと早いような気がする・・
ところで・・遠近両用って慣れるのに時間がかかるって聞いたことがあるけど大丈夫?
なんかメガネをあれこれ使い分けるってのが既に面倒になってきたんだけどw>やっちゃん


♪オヒサO(゜▽゜o)(o゜▽゜)oオヒサ♪
私も乱視&近視それに老眼まで始まってしまって^^;
近視は年齢とともに弱くなるっていうから少しは期待していたんだけど実感はあまりないかも・・
網膜はく離一歩手前って・・大丈夫ですか?>えっぴょん


あのね・・
ある日・・突然・・一気に悪化するよ^^;
私も去年までは殆ど気にならなかったのに
今年の夏ごろから急激にモニターが見えなくなったもん・・・
だからメガネがなくて我慢できる間は多分大丈夫なんだと思う>手配師
返信する

コメントを投稿