だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

(≧◇≦)乂ダメダメッ!

2008年03月14日 | 姫の呟き☆彡
ギックリ腰からほぼ3週間が経過・・・
歩くだけなら普通っぽくなって来たものの
階段だとまだまだ痛みが走る日々

それでも・・・外はすっかり春の陽気になってきて
σ州- -*州ボチボチ何かしたい気分ww


ってことで今日は整骨院で訊いてみました・・・
『もうゴルフの練習しても大丈夫かな?』

(;¬_¬) じ~っ・・・と見られた上
返ってきた返事は・・・
『もうちょっと様子をみましょう』・・・だったww


そりゃそうだよねぇ~~~~~~~
朝は調子が良くても夕方には痛みが増してる状態で
ゴルフの練習は・・・ないよねぇ~~~~

ま・・・駄目って言われるだろうとは予想してたし
本気で練習を再開しようって思っていたわけじゃないし
ちょっと・・・・言ってみたかっただけYO・・・


『どうしてもって言うなら軽く素振りする程度で』
・・・って言われたけど
そもそもσ州- -*州が素振りをするタイプの人間なら・・・
もっとゴルフも上達するだろうなぁ~~~

                ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ彡☆ばんばん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿