だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

(≧◇≦)乂ダメダメッ!

2008年07月10日 | 姫の呟き☆彡
"(ノ_・、)"シクシク

今日・・・人事課からがありました

やっぱりσ州- -*州の新幹線は・・・
認められないって・・・

"(ノ_・、)"シクシク

理由としては

①本部には片道2時間以上の通勤をしてる人が結構いる事
     ↑
 そりゃぁ~判るけどさ・・・
 都心と九州の交通事情の違いを考えて欲しかった
 電車の本数が少ないんだから・・・

 "(ノ_・、)"シクシク

②費用がかかりすぎる
     ↑
 それも承知してますってば・・・
 確かに一ヶ月あたり3万も増額になるからねぇ
 今でも半年で28万ほど掛かってるしww

 "(ノ_・、)"シクシク

ダメモトだ・・と思いつつ申請したものの
やっぱりねぇ~~~ちょっとは期待してたワケよ
 
交通費が上がれば社会保険とかも上がるので
会社としての負担は定期代以上に増えるわけで・・・

                   ε= (-с_-`o) ハァ…


世の中って・・・厳しいのね・・・

"(ノ_・、)"シクシク

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2時間かけて (みゅう太郎)
2008-07-11 00:17:16
毎日仕事行けるかぁぁぁぁぁぁ!!!!
引っ越せ>姫シャン
返信する
残念 (あき)
2008-07-11 06:19:15
ほんとに残念でしたね。
僕が以前やっていた仕事の時も、役人って遠くから通勤している人が多かった。

確かに地方都市だと乗り継ぎなどで距離以上に時間がかかるから考慮して欲しかったよね。

返信する
(;-_-) =3 フゥ (既に夏バテの駁)
2008-07-11 13:26:10
ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!

でも!

しょうがないか。。。o(TヘTo) クゥ

返信する
(→o←)ゞあちゃー ((Θ◎Θ))
2008-07-11 21:36:58
御臨終で。。。




   Ωヾ(*-_-*Ωヾ(*-_-*Ωヾ(*-_-*)チーンチーンチーン♪
返信する
(ノ_-、)グスン (ひめ)
2008-07-14 21:26:40
なんかねぇ・・・
金額でダメって言うんだったら・・・
そういう規定なんて・・・
あっても意味ないような気がするんだけど・・・

糠喜びさせてさ・・・・
             (〃¬ω)σ∥ィジィジ
返信する

コメントを投稿